アレスオンライン総合BBS

[トップページ] [フォーラム一覧] [使い方] [新規記事作成] [新着記事] [ワード検索]

最新30 最新100 すべて表示

小説のような冒険を一緒にしませんか?1

1名前 熾樹 - 2007/05/06(日) 23:40:29 ID:WUzBakMmZo
オンラインが好きです
鎧を着て仲間と剣を振る冒険する
小説の俺が憧れる英雄の世界だと思っています

でも、実際はどうまくいきません。
効率を求め狩場を探し強く、装備を手に入れるためにを稼ぐ
それが悪いことだとは思っていません
でも、寂しいです

オンラインなんだから仲間を作りたい

ただ単に効率を求めPTを組む友達が欲しいのではなく
この仮想現実で現実のような物語のような遊びをする仲間を募集します

狩場で人を見かけ誘いたくても誘えない、俺はそういう人間です
近くで立ち止まられるともしかして話しかけてくるのでは?と期待しますがいなくなってしまう。それはたまたまなのか向こうも俺と同じように躊躇したのかはわかりません。
でも、そういう人は少なくないと思います。
だから、俺は集まる機会を作りたいと考えました。

2へつづきます

最新30 最新100 すべて表示

お名前:
*コメント:
・コメントを投稿する前にガイドラインをご一読ください。
・スパム投稿防止のため、"http"を含むURLは、先頭の「h」を抜いて「ttp」としてから投稿していただきますようお願い致します。
・⇒総合削除依頼(チョコラン以外)チョコラン専用削除依頼
画像ファイル:


日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

[PR]

記事終了キー: