全ゲーム共通ノージャンル雑談BBS

[トップページ] [フォーラム一覧] [使い方] [新規記事作成] [新着記事] [ワード検索]

最新30 最新100 すべて表示 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44

嫌韓・反韓・親韓?

1名前 空白くん - 2008/04/04(金) 15:13:07 ID:ERjQTuHbcM
あなたは嫌韓・反韓・親韓?
またその理由を教えて下さい
201名前 だめ狼 - 2008/04/11(金) 18:31:15 ID:qCeVLhi22Y
動画どぞ。

ttp://vswords.blog75.fc2.com/blog-entry-1.html

見た感じ38口径じゃなくて45口径っぽいですね。


玉鋼または和鋼とも言うんだそうで
厳選された砂鉄を何重にも折り重ねて叩き続ける所までは再現可能らしいですよ。
現代の刀鍛冶にも名手はいますし、切れ味もなかなかの物です。
吉原氏の現代刀は古代刀と良い勝負するんじゃないでしょうか?

どうでも良いけど、息子が真剣に刀鍛冶になるって言ってんですよねぇ…
今年の夏、面接(?)に行くんだそうで…
喜んで良いんだろうか…
202名前 だめ狼 - 2008/04/11(金) 18:32:18 ID:qCeVLhi22Y
>空日さん

何かもう既に言ってるらしいですよ。
ウリナラのウニを買わなかったイルボンの所為ニダ!って。
知るか!
203名前 空曰さん - 2008/04/11(金) 18:41:53 ID:.7h/fDaho6
>どうでも良いけど、息子が真剣に刀鍛冶になるって言ってんですよねぇ…
>今年の夏、面接(?)に行くんだそうで…
>喜んで良いんだろうか…

職人の世界はかなり辛い。
「一生修行し続ける」という気持ちで行かないとダメかも・・・

でも遣り甲斐はあると思うんだ
後を継ぐとか、技術を残すとか・・・そういうのって凄く重要なんだと思う
最近の日本を見てると特にね・・・
なんか旨く言葉にならないや
204名前 だめ狼 - 2008/04/11(金) 18:57:48 ID:qCeVLhi22Y
何か「職人」になりたいらしくて
刀鍛冶が駄目だったら宮大工になるって言ってますね。
「お前、職人とかだったら
 ブン殴られるのとかも覚悟しとかねーと絶対続かねーぞ」
と言うたら
「父ちゃんで慣れてるし」と言われ…

悪さしたら半殺しってくらい鉄拳制裁だったからなぁ…
息子はそこそこ頭良いんで、勿体無いのは勿体無い気がしますね…
205名前 無韓心 - 2008/04/11(金) 18:57:59 ID:Z63TPj2tmw
上のドイツの動画は、S&W M19(コンバットマグナム)ですね。
こちらは.357(38口径)マグナム弾使用。
下の動画(トリビアの泉)ではコルト・ガバメントですね。
こちらは、45口径通常弾。
……どうも、記憶がごっちゃになっていたみたいです^^;
すっきりしました、ありがとうございます。

>吉原氏の現代刀は古代刀と良い勝負するんじゃないでしょうか?
たぶん、すごく良い勝負をすると思います。
現代の名工が、失伝した技術を自らの創意工夫で復元したことも知ってますし、
復元できなかった技術も新たな技術によって補ってきたことも知っています。
……そして、現代の刀工に弟子入りしに来た姦酷儘がいることもw

「元祖」とか言い張るなら、自分らで復元してみろよw

P.S.
息子さんがいくつなのかは存じ上げませんが、自ら進む道を決められたことは、素直に喜んで良いと思います。
例えそれが寄り道になってしまったとしても、息子さんの人生にきっとプラスになるはずです。
自分がちょうど息子さんの立場に近かったので、応援してあげて欲しいな……という願望もありますが。
206名前 だめ狼 - 2008/04/11(金) 19:25:34 ID:qCeVLhi22Y
まぁ、こんな親父なんで応援はしてますけどねぇw
息子は17?今年で18ですかね。
来年で高校も卒業ですよ。
大学は行かずに弟子入りするって言ってるんでちょっと勿体無いなぁ…と。
そこそこ有名な進学校なんでねぇ。
普通以下の高校だったら、手放しで弟子入りを勧めるんですがw

書いてて自分で思った!
俺おっさん臭ェ!!
207名前 通りますよ - 2008/04/11(金) 19:28:11 ID:AwUVr4RAWc
いいですねぇ
頑張って欲しい

いけねw ROMってるだけにしようと思ってたのに
208名前 だめ狼 - 2008/04/11(金) 20:02:24 ID:qCeVLhi22Y
何でROMってんですかw
意見は違うけど敵対してるとは思ってませんよ?w

と、いつ昭和の話しましょうかねw
209名前 空白さん - 2008/04/11(金) 21:26:06 ID:iFzCQ4.bSw
話ぶった切ってゴメン

層化と韓国が同じなら、私は嫌韓です。
何故なら「家のお爺ちゃんが層化信者に殺された」ようなものだから。

母親も嫌がってあまり口にはしないけど、入信進められてて断ったら集団で嫌がらせされたとか。
病気で臥せってる相手の所に土足で上がり込み、罵詈雑言、殴る蹴るをした挙句、位牌を投げつけて壊す暴挙。
それで病状悪化して、退院出来ずに亡くなったそうな。

そのせいかは知らないけど、家では層化信者と結婚するなら家と縁を切ってからしてくれと言われているし、「馬鹿でもチョンでも」って言葉が平気で使われている。
まあ、馬鹿でもチョンでもって言うのは・・・差別用語みたいなものだから、あまり良くないとは思うけど。

嫌韓する人嫌!って言う人が居るのも分かるけど、こう言う実体験して嫌って言ってる人も居るって事を忘れないで欲しい。
210名前 だめ狼 - 2008/04/11(金) 21:38:00 ID:qCeVLhi22Y
創価は在日と組んでます。

創価は以前もスレがあったけど、
俺は個人的に既知外の集団だと思ってる。

何かあったら顔を出してね。
何の役にも立たない可能性の方が高いけど
力になれる事もあるかも知れない。

向こうは信者同士で連携してるしね。
被害にあった人間も連携しないと太刀打ち出来ないだろうしさ。
211名前 空白くん - 2008/04/11(金) 22:37:20 ID:ERjQTuHbcM
>そして、現代の刀工に弟子入りしに来た姦酷儘がいることもw
これなんか嫌な予感w
ある程度技術習得したら韓国帰って、やはり日本刀は韓国起源ニダ
ホルホルしそう・・・

でも伝統工芸などの世界は後継者不足で外人が弟子入りするケース増えてるとか。

日本は内部から侵略されてる危機感増です。
創価もまた・・
212名前 空曰さん - 2008/04/12(土) 00:02:48 ID:.7h/fDaho6
なんとなく手元にあった画像を貼ってみる
213名前 だめ狼 - 2008/04/12(土) 05:36:53 ID:qCeVLhi22Y
>空白くん

まぁ、大丈夫だと思うよ。
半島に、何故文化らしい文化が残ってないと思う?
連中はね、馬鹿で大雑把なんだよ。
「ケチャンナヨ精神」とか言うやつ?
せっかく覚えた技術も知識も、慣れるとすぐに手を抜き出す。
結果的に元より随分と劣化する。
劣化しても放置するから、その内需要がなくなる。
→失伝。

あいつらがまともに出来る伝統芸はキムチ作るくらい。
しかも基本的に女(韓国ではほぼ奴隷扱い)の仕事だしね。
日本の伝統芸や伝統工芸・技術なんかは日本人特有の職人魂に寄る所が大きい。
日本の民族性だよ。
韓国の民族性で日本の伝統技術を後世まで伝えるのは不可能だ、と断言する。

そりゃそうだ。
「(人にたかってでも)働かない奴が一番偉い」なんて思想が根底にある様じゃ
日本の職人の真似事なんか到底無理だw
214名前 だめ狼 - 2008/04/12(土) 05:40:50 ID:qCeVLhi22Y
※212さん

どこでこんな資料をww
しかも何故保存したんですか?www
何かそれが純粋に可笑しかったw

でも詳しく見て見ると凄いですね。
全部見たくなりましたよ。
その資料の中だけでも、やはり名刀と言われる刀は別格みたいですね。
村正すげぇ…
215名前 空白さん - 2008/04/12(土) 13:00:08 ID:a66M5Oms52
こんにちは、良識ある皆様。
韓国についてのスレッドですが、ここの方たちはとても豊富な知識を持っていると感じましたので御意見くださいませんか?

〜〜〜〜〜〜〜

政治家の介入に怒り!
[eiga.com 映画ニュース] 4月12日からの公開が決定していたドキュメンタリー映画「靖国 YASUKUNI」の政治的圧力・上映中止に抗議する緊急記者会見が4月10日、東京・永田町の参議院議員会館にて行われ、リ・イン(李纓)監督の他、ジャーナリストの田原総一朗氏、映画監督の是枝裕和氏ら14名が出席した。

稲田朋美衆院議員(自民党)の要請で議員向け試写会が開かれたことがきっかけで、大きな騒動に発展した今回の事件。リ監督は「去年の8月くらいから上映に向けて動き出したのに、ここに来て全ての劇場で上映中止になったのは驚き。こういったことは日本の国際イメージにとってもマイナスになるのでは」と懸念の色を示した。

また、本作の出演者の一人である刀匠・刈谷直治氏が自分の映像を削除するよう求めているという報道についても「刈谷さん夫妻からは承諾をもらい、上映に向けて頑張れと言われた。だが、3月25日に有村治子参院議員(自民党)が電話した後に、刈谷さんが変心した。刈谷さんと有村議員との間にどんな話があり、(有村議員が)どのような圧力をかけたのか私には分かりませんが、一国会議員がそこまでやっていいものなのか。この作品を上映させないために働きかけているという風にしか受け取れない」と、政治家の介入に対して激しく非難した。リ監督によると、刈谷氏は2月にチラシを見せたところ喜び、さらにパンフレット用に「誠心誠意」という言葉を送ったという。

呼びかけ人の一人として出席した田原総一朗氏は、本作の内容について「隠し撮りをせずに正面から撮っている。ナレーションも一切なく、現場の声しか入ってない。この映画を偏向だとか反日映画だとか言うのは大きな間違い」と評価。そして「(上映を中止した)映画館が悪いという声があるが、これは違う。現場の館主とこの映画の配給会社は(上映するつもりで)話し合いが出来ていた。なのに、なぜ彼らが中止にせざるをえなかったかというと、上の会社、そのまた上の会社の役員たちが、上映するなと言ったからだ」と語り、日本社会の構造的な問題についても言及した。

続けて、是枝裕和監督は「今現在、内容についての批判があったとしても、それは上映後に起きるべきリアクションのはず。もし上映後のリアクションならば、どんなものであっても構わないだろうし、多様な意見が交換されて、靖国に対しての意見、考えを深めるというのが成熟したパブリックの在り方なのでは」と述べ、文化庁の助成金の使途について稲田議員が疑問視している点についても、「助成金が税金というのならば、税金を払っている我々がチェックすべきであり、権力側がするものではない」と語った。

本作は4月12日の公開は中止となったが、配給のアルゴ・ピクチャーズによると5月から東京を始め、全国で公開するとのこと。なお、劇場への妨害行動を防ぐために、上映する劇場名は現段階では伏せておくという。

〜〜〜〜〜〜

田原総一郎は、ついに中共に魂まで売り払ったようです。
細かいことは皆様のほうがお詳しいでしょうから、ご意見お聞かせくださいませ。
板違いは重々承知の上ですがどうしてもご意見お聞きしたかったものでお許しください。
216名前 在日日本人 - 2008/04/12(土) 14:10:50 ID:lUwPWgLvdo
「良識ある」「豊富な知識を持っている」といった点に自分が該当するかどうかはわかりませんが・・・

1.上映自体は、「やりたきゃどうぞ」と思っています。

2.「議員向け試写会が開かれたことがきっかけで、大きな騒動に発展した」という報道は誤りだと認識しています。
・映画製作にあたって、文化庁所管の独立行政法人「日本芸術文化振興会」から750万円の助成金を受け取っていたことがきっかけである。
・「政治的宣伝意図を有しない」等の助成要件を満たしていないのではないか、が問題とされた。
・さらに、国会議員向け試写会開催に際して、案内状に「文化庁の協力による試写会」「協力・文化庁」と記載されていたことに対して、文部科学相は、「文化庁が推薦しているような印象を与える」として、安易に「文化庁協力」との文言使用を認めるべきではないとの見解を示し、表記を承知していた文化庁幹部を注意した。
このような事実が発端であるにもかかわらず、「議員向け試写会が開かれたことがきっかけ」と述べているあたりは、「悪質」と呼ぶのが適切なのか、「稚拙」と呼ぶのが適切なのかわかりませんが、この記事の報道姿勢には問題がありますね。

3.田原総一郎氏の発言についてですが、この記事の報道が正確だとすると、氏はかなり頭の悪い人だということになります。
たまにテレビで見たときにも「頭の悪い人だなぁ」と思ったことが度々ありましたので、この点については、まあ正確な報道なのかもしれません。
「隠し撮りをせずに正面から撮っている。ナレーションも一切なく、現場の声しか入ってない。この映画を偏向だとか反日映画だとか言うのは大きな間違い」
たとえば、象という生き物について何の知識も無い人がいたとします。この人に「隠し撮りをせずにナレーションも一切ない、象の映像」を見せたとしましょう。
尻尾だけ撮影して見せれば、「象とは細長い生き物だ」と思うことでしょう。
足だけ撮影して見せれば、「象とは太くてがっしりした生き物だ」と思うことでしょう。
耳だけ撮影して見せれば、「象とは平べったい生き物だ」と思うことでしょう。
いずれも、偏向した内容であり、象という生き物の全体像を正確に伝えるものにはなり得ません。
氏が述べたとされている理由と結論が結びつかないのです。
また、私自身、八月十五日の靖国神社を、かなりの長時間にわたって見たことがありますが、映画の「予告編」を見る限りではとても「正面から撮っている」とは思えません。
4.是枝裕和監督「助成金が税金というのならば、税金を払っている我々がチェックすべきであり、権力側がするものではない」←意味不明です。
「我々」とは具体的に誰を指すのか全くわかりません。
国会議員は、有権者の代表として選挙で選ばれた人達であり、「税金を払っている我々」の代表者として何か不都合な点があるとは思えません。
よもや、選挙で選ばれたわけでもない一映画監督が「納税者を代表してチェックさせろ」と言うつもりではなかろうと。そこまで馬鹿ではないと、思いたい・・・ですが・・・??

(余談) 保守派のイメージダウンを目的とした自作自演の妨害行動がありそうな悪寒^^;
    北鮮に都合の悪い状況のときに限ってチマチョゴリ切り裂き事件が起きたみたいにね〜
    反米感情が高まってもジーパン切り裂いたりしないでしょ、日本文化的には・・・
217名前 空白くん - 2008/04/12(土) 14:15:56 ID:ERjQTuHbcM
こういう映画はとても良いと思います。
何故なら靖国=日本がかつて戦争をして敗戦し、特定アジアの国が日本に制裁する事と戦犯国にして、未来永劫日本より有利に立とうとする意図が戦後60年以上経っても強く感じます。また戦後の愚民教育で日本は悪い事をした。アジアの国々を占領しアジアの人々に苦痛を与えたと一方的に偏った教育と反省をしてきた結果が、今日の靖国問題と思います。日本国内では学校で習った程度の歴史しか知らない人たちが、国内にいる在特亜の人の世論と売国者に負けて「靖国=戦争犯罪・日本帝国主義の象徴」かのようにすり替えられ、その考えに誘導されている人も大勢居るでしょう。こういう映画で世論の関心が高まり、日本がこれまでしてきた事を検証し、誇れる日本と戦後歴史愚民教育がなくなれば良いと思います。

最後に上映中止を望む右翼や一部のマスコミなどは、日本はかつて特亜に悪い事をした。と一般国民に植え付けたい在日本特定アジア籍の世論誘導と思います。後ろで中国・北朝鮮・韓国の意向もあるでしょう。
218名前 空白くん - 2008/04/12(土) 14:28:33 ID:ERjQTuHbcM
217の補足
この映画見たわけでもないので、あくまで中立的な内容と仮定した上での私個人の意見です。
219名前 だめ狼 - 2008/04/12(土) 18:07:18 ID:jazrDBgQxE
この映画、根本的な問題として
「肖像権の侵害」やらかしてますんで映画館が自粛すんの当たり前なんですよね。
出演者に内容を偽って、騙して出演させてるんで、何かトラブったら被害受けるの映画館ですし。
出演者である靖国刀の刀匠は「私の出演部分だけカットしてくれ」とまで言ってるのに。
上映自粛を「圧力」だと言ってみたり、
問題の部分には全く触れなかったり、
まぁ、上手く「編集」してるもんですよ、TVは。

まともに報道したの産経新聞くらいじゃないかな。
220名前 空白さん - 2008/04/12(土) 18:25:18 ID:a66M5Oms52
皆様、板違いの質問に、誠意、良識あるご意見ありがとうございました。
真実から眼をそらさない勇気が持てました。
日本人であることを誇りに思います。
ありがとうございました。




221名前 護国民 - 2008/04/12(土) 22:07:15 ID:MBVRrajt7M
上映にあたっての論議は色々ありますが、
個人的にどういう内容なのか観て見たい気はします。
222名前 だめ狼 - 2008/04/12(土) 22:19:50 ID:jazrDBgQxE
俺、映画は娯楽以上でも以下でもないんで
どっちにしても小難しい映画は興味ないなぁw
223名前 無韓心 - 2008/04/12(土) 22:34:49 ID:Z63TPj2tmw
上映中止を決めた映画館は、どこも「数名の方からの抗議がありまして……」と、大規模な抗議はなかったと証言してたがね>靖国
「街宣」とされる行為も、数人の若者が映画館の前で拡声器片手に演説しただけらしい。
(街宣に参加した青年が「えっ?これで上映中止しちゃうの?」とビックリしたらしい)

……と、TBSのお昼の番組(以前「黄砂が花粉症の原因になっている云々」を放送した番組w)でやってました。
ゲストに来てた井筒が「例え少人数でも、街宣されたら映画館はびびるでしょ」とか訳分からないことを言ってたけどw
224名前 無韓心 - 2008/04/12(土) 22:52:25 ID:Z63TPj2tmw
>せっかく覚えた技術も知識も、慣れるとすぐに手を抜き出す。
もう一つ「前の王朝の文化は全て否定しなければ気が済まない」という、属国特有の気質も関係ありますw

確たる理由があって前王朝を継いだ訳じゃない

何か自分たちが王朝を継ぐ「理由」が欲しい

「前王朝が悪で、自分たちが正義」ということにすればいい!

前王朝が残した物、文化は全て悪!

……とまあ、こんな思考が出来上がっちゃってるんですよ。
その証拠に、姦酷歴代大統領は、ほとんど任期満了後に「何らかの理由」で逮捕されています。
(例えそれが、直接本人に関係のない事件であっても)

つまり「否定」から始まるから、文明が残らない。
焚書が横行するから、文学も残っていなければ文字も広まらない。
(ハングルを復活させたのも、世界初のハングル辞書を作ったのも、全て日本総督府ですw)


ついでに言うと、職人という職業は、姦酷では今でも「下賤な職業」として忌み嫌われています。
もし子供が「職人になりたい」なんて言ったら、親に物理的に抹殺されかねません。
これほどまでに「職人」が忌み嫌われる国は、姦酷を於いて他にありません。
こんな国でまともな文化や技術が残っていたら、それこそ世界七不思議の筆頭に挙げてもだれも文句を言いませんてw
225名前 だめ狼 - 2008/04/12(土) 23:03:20 ID:jazrDBgQxE
あ、そういやノムたんまだ捕まってませんねw
いつ逮捕されるかと思って期待してるんだけどなw
226名前 無韓心 - 2008/04/12(土) 23:38:24 ID:Z63TPj2tmw
そろそろ「国家機密漏洩罪」で逮捕されるんじゃないですか?>ノム大酋長
今の大統領の姿勢から考えると「背任横領罪」ってのもあるかもしれない。
(北朝鮮に対し、国庫から無駄な支出をした……とかで)

……ちなみに私は「軍事機密漏洩罪で、すでに在韓米軍が捕獲済み。ただいま軍事裁判の真っ最中♪」というのを期待してるのですがw
227名前 だめ狼 - 2008/04/13(日) 05:57:43 ID:jazrDBgQxE
てゆーか、
ノムたん辞める直前に今までの政府資料とかをかなりの数「破棄した」らしいですよww
最近になって判って、ちょっとした問題に…ww

>ノ・ムヒョン政府が大統領府の資料の相当部分を破棄していたニダ!
ttp://specificasia.seesaa.net/article/88681892.html#more

これだけで充分、逮捕されるレベルの問題だと思うんですがね。
これがバレるより酷い「何か」があったんですかね?ww
228名前 空白くん - 2008/04/13(日) 11:41:27 ID:ERjQTuHbcM
さすが韓国。大統領変わると全て破壊焼却。いちいちリセット。
こんな国で文化育ちませんね。

11日韓国人宇宙飛行士(旅行者)、微生物「東海独島」を国際宇宙ステーションに持込。
日本の憂慮に対して「純粋科学実験だ」
このまま彼らを「きぼう」に入れるなんて日本の外交も狂ってますね。
229名前 無韓心 - 2008/04/13(日) 11:47:48 ID:Z63TPj2tmw
>これがバレるより酷い「何か」があったんですかね?ww
在韓米軍の配置・規模を北朝鮮に漏らしてますね。
大量の化学肥料を送り、兵器転用させてますし。
経済支援の額も過去最多でしょう。
休戦中の相手にここまで支援するのは、すでに「国家反逆罪」ではないかとw

あと、忘れてはいけないのが「姦酷は事後法で裁ける国」だと言うことw
今現在「ノムたん処刑専用の法律」を作っている真っ最中かもしれませんよww
230名前 無韓心 - 2008/04/13(日) 11:54:26 ID:Z63TPj2tmw
流石姦酷儘、やることが斜め上だw

たかが旅行者が、人んちで「科学実験」しても良いと思ってるなんて、だれも想像してなかっただろうな。
しかも、持ち込んだ物が「微生物」って……。
「きぼう」にはレベルE相当の施設はなかったはずだが?
もし国際宇宙ステーションでバイオハザードが起こったら、この姦酷儘は「史上初、宇宙でバイオテロを引き起こしたテロリスト」ってことになるんだがw

あえてもう一度言おう。
流石姦酷儘、やることが斜め上過ぎるwww
231名前 空曰さん - 2008/04/13(日) 21:05:49 ID:.7h/fDaho6
>微生物
本当に持ち込んだんだ・・・国際問題だな

・・・つーか奴等実験だけじゃないぜ
技術を盗みに来たんだろ・・・

予言するけど・・・どこか故障するぜ。
どっか勝手に弄った所為でな
232名前 空自さん - 2008/04/13(日) 22:13:12 ID:7/qa60JaoI
ソウル市が犬肉の安全性を点検へ、合法化とは無関係
4月13日17時49分配信 YONHAP NEWS


【ソウル13日聯合】ソウル市が、管理の死角となっている犬肉の安全性の点検に乗り出す。
 ソウル市が13日に明らかにしたところによると、市民の食品安全のため今月末から犬肉を取り扱うソウル市内530軒余りの食堂を対象に、蒸し肉やスープに使われている肉を採取し、抗生剤や重金属、有害微生物などが混入していないかどうかを点検することにした。有害成分が含まれている犬肉を扱っていた食堂に対しては、食品衛生法に基づき、店のリストを公開し営業停止などの行政処分を下す方針だ。

 畜産物加工処理法では、対象となる家畜に犬は含まれておらず、市場に流通している犬肉に対する定期的な衛生検査はこれまで行われていなかったが、ソウル市は犬肉を扱っている食堂が一般飲食店許可を受けて営業しているとの判断から、食品衛生法に基づいて点検・取り締まりに乗り出すことにした。ただ、今回の点検では、犬肉の販売行為自体については取り締まりは行わない方針だ。ソウル地域では1984年2月のソウル市の告示により、補身湯と呼ばれる犬肉のスープなど、犬肉の販売行為が禁止されているが、告示自体が死文化している状態であることから、犬肉の安全性の点検だけと行うことにした。

 ソウル市はこれと合わせ、犬の食肉処理や犬肉調理などを法的に規制したり管理できるよう、現行の畜産物加工処理法上の「家畜」に犬を含めるよう求める建議案を来月中に政府に提出する考えだ。

 ソウル市関係者は「今回の点検は犬肉の食用の合法化問題とはまったく関連なく、ただ多くの市民が犬肉を食べている点を考慮し、食品安全性を検査しようというものだ」と説明している。


233名前 通りますよ - 2008/04/13(日) 22:32:08 ID:AwUVr4RAWc
しかしひどいなw
韓国人で良い人に当たるより
中国人で良い人に当たることが少なかったんで(仕事でもウソや騙りが横行;;)
人口比率からして中国は確実に終わってると思ってはいたんだが、
韓国も負けてない勢いですね

しかしバイオテロとは恐れ入る
234名前 だめ狼 - 2008/04/13(日) 23:44:08 ID:jazrDBgQxE
韓国でも批難が出てきてるくらいですしねぇ。
「あれ、旅行者じゃん!宇宙飛行士じゃないじゃん!」て。
JAXAは「実験はさせない」とか言ってたけどどうなるのかなぁ。
JAXAの委員やってる池上ってのが帰化在日で
韓国との共同利用を推進してるらしいし。

まぁ、みんな暇な時にでもJAXAにメールで凸っといて。
JAXAは日本の税金で動いてる組織です。
無駄な事に使わせない様にして下さいって。
235名前 空曰さん - 2008/04/14(月) 00:38:39 ID:.7h/fDaho6
ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1114229.html
奴等何か言ってるよw

正直一つに纏まってくれたほうがいいね
いろいろな問題も纏めて話し合いが出来るし。

ってか何処まで脳内お花畑なんだ・・・
236名前 だめ狼 - 2008/04/14(月) 01:31:17 ID:jazrDBgQxE
見てきたwww
これも爆笑したwww
今日の痛いニュースは爆笑過ぎるww

生まれて初めて中国を応援したい気分になったww
237名前 藍空 - 2008/04/14(月) 07:34:47 ID:ERjQTuHbcM
>235
散々日韓併合は悪と言っておいて、謝罪と賠償ネタにされ、平気で裏切り、
もう日本はあなた達、朝鮮を助けません。
勝手にシナの属国に戻ればいい。

昨日TVで韓国に嫁ぐ。日本人女性が韓国男に嫁ぐドキュメンタリー
してたけど、姑の言葉「うちの息子はもっと良い、いろいろな嫁を選ぶ事が出来たのに、
どうしても日本人妻が良いと言ってこんな日本妻を連れてきてしまった」のような事を言っていた。
さぞかし日本人妻達は肩身狭い思いしてるのでしょうね。
見ていて可愛そうになりました。
238名前      - 2008/04/14(月) 08:54:07 ID:WcbEjY5FDg
┌─────┐
│ Free Tibet.│
└∩───∩┘
  ヽ(`・ω・´)ノ
239名前 空曰さん - 2008/04/14(月) 11:51:47 ID:mZfYnUAez2
>238
個人的にはfree tibetというのも良いが
Flee Tibetを主張してみる

チベットから逃げてー って感じで。
240名前 護国民 - 2008/04/14(月) 12:37:53 ID:MBVRrajt7M
>235
ほんとに痛いニュースですねw
今まで散々謝罪と賠償を連呼してたのに。
北に飲まれてまた支那の属国に戻ればいんじゃないですかね。
それで李朝時代に戻れるでしょうw
もっともあの時代は日本が併合してなければ朝鮮はソ連の一部になっていたでしょうけど。
241名前 空白い - 2008/04/14(月) 12:39:45 ID:iqY8CTfTrY
>>236
同意、
ガンバレ中国ですね。
チベット弾圧(虐殺)は許せないけど、
チョウセンヒトモドキの民族浄化(虐殺)は許す。
242名前 だめ狼 - 2008/04/14(月) 16:59:16 ID:jazrDBgQxE
100年前、全く同じ状況で助けてやった結果が
「日帝の植民地支配」「謝罪と賠償」だもんな。
知るか!とww
自分達で勝手に何とかしろ。こっちみんな。
どうにも出来ないなら勝手に滅べ。
243名前 Jezabel Disraeli - 2008/04/14(月) 20:28:33 ID:w/8BiIMSBw
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2992791
完成度の高さに吹いたw
245名前 無韓心 - 2008/04/14(月) 22:23:24 ID:Z63TPj2tmw
>244
お前は自分のスレに帰れw
246名前 無白さん - 2008/04/14(月) 22:32:50 ID:Cg83UMTmWg
>235空日さん
異議あり!
中国大陸は過去の歴史の中で何度も朝鮮の事実上支配をしていて、
清から中国のターンに変わっただけだと考えられます!

>Jezabel Disraeli さん
福田強すぎ〜〜
247名前 無韓心 - 2008/04/14(月) 22:35:05 ID:Z63TPj2tmw
>235
ぶっちゃけ、100年前に戻るだけでしょ?
何の問題があるのか、不思議でしょうがない……というか、そろそろ半万年属国の歴史を思い出させた方が良いような気がするが。

しかしそうなると、対馬海峡を挟んで廚獄と対峙するのか……極東のミリタリーバランスが、大きく崩れるな。
とりあえず4隻あるイージス艦の内2隻を佐世保に常駐させるとして、日本海上空の警戒も厳にしないとな。
できればスクランブル体制も強化したいところだが……いかんせん、駒が少ないのが痛いな……。
248名前 空曰さん - 2008/04/14(月) 22:47:39 ID:.7h/fDaho6
一つの国に纏まってしまえば
謝罪(中略)等の問題が一つに纏まって嬉しいなぁとw

>>246
というか属国から開放したのは日本だしね・・・
属国のままだったら文句言う事もなかったんだろうなぁ

>>247
大丈夫
南北朝鮮が統一されるだけでもお金や思想の問題で自然崩壊しますから
その両方が中国に吸収されるとすれば自国の事で精一杯になるでしょうね・・・
向こう20年間ぐらいは。

・・・情報規制を南・北朝鮮に掛ける為に色々と整備する必要があるでしょうが
ネット環境が異常に整備された韓国を支配するのは大変でしょうね・・・
249名前 Jezabel Disraeli - 2008/04/14(月) 23:13:42 ID:w/8BiIMSBw
ちなみにもう削除されたっぽいwww
250名前 無韓心 - 2008/04/14(月) 23:27:10 ID:Z63TPj2tmw
>248
先人に対してこういう言い方は失礼だと思いますが、甘い……と見ます。
廚獄は、支配した地域に関して「基本的に放置プレイ」です。
もちろん言論統制は中央以上に厳しくなりますが、それ以外は「勝手にしろ」が基本スタイル。
そもそも上朝鮮は、廚獄より酷い体制だったので、言論統制に関しては問題なし。
下朝鮮はネットインフラが整っていますが、中央の猛者とは違い「所詮姦酷儘」なので、検閲を突破するのは不可能でしょう。
その上で、使える施設は接収してしまえば済みます。
上朝鮮人が何万人飢えて死のうが、下朝鮮人が検閲を無視して逮捕されようが、中共には「一切関わりのないこと」です。
(チベットやウイグルの例を見れば、容易に想像が付くと思います)

……これで、上下朝鮮を支配して2年で、半島は「廚獄の対日本軍事基地」として完成します。
在韓米軍が、撤収時に下朝鮮を「徹底的に更地にして」くれれば、もう2〜3年は稼げると思いますが……。
251名前 Jezabel Disraeli - 2008/04/14(月) 23:53:25 ID:w/8BiIMSBw
ttp://izanagi.iza.ne.jp/blog/
こんな戯言を言っている屑の国です
救う価値0
滅べ

ついでに売国奴小沢はシナとコリアどっちの味方をするのか興味深い
252名前 空白さん - 2008/04/15(火) 00:04:26 ID:WiEpxicaKo
너등 적당히 해라.
253名前 Jezabel Disraeli - 2008/04/15(火) 00:35:21 ID:w/8BiIMSBw
252
나라로 돌아가라
wwwwwwwwwww
254名前 無韓心 - 2008/04/15(火) 00:39:38 ID:Z63TPj2tmw
>251
コメント欄がない辺り、姦酷儘らしくて非常によいですね。
ただ、電波強度はちょっと弱め。
どうせなら、順位を出さず「姦酷はトップ10入り、日本はランク外」くらいの電波は欲しい物です。
ちなみにタイトルは「IT分野での国際競争力云々」となっていますが、実際は「ネットワーク普及率」。
そりゃ、各家庭に光回線を引こうとしてる日本より、インターネットカフェにDSL回線を引いたら「その地域のネットワーク普及率100%」とか言ってる姦酷の方が、ネットワーク普及率が高いに決まってますてw

その前の記事も、武士の発祥を「足利氏」としていますが、実際は奈良・平安時代の「征東将軍」が発祥であり、足利氏より実に400年以上も前から「武士」は存在していたわけです。
もうね、日本史を専攻してなかった私にさえ論破されちゃう理論を平気で書ける辺り、流石姦酷儘ですよ。

ちなみに上下朝鮮が廚獄に併合された場合、彼らの国籍は「廚獄籍」となり、特別永住資格も剥奪されます。
(なぜなら「朝鮮戦争」が終わるからw)
こういうパンチョグパリが消えて失せるのなら、多少の軍事的リスクには目をつむっても良いかもしれませんねw
255名前 藍空 - 2008/04/15(火) 01:10:41 ID:ERjQTuHbcM
Jezabel Disraeli さん
251のブログの本人紹介文が笑える。
あれだけ日本を執拗に批判し、日本の全てを否定していながら
日本語を操り、韓日友好!
どんだけ日本に憧れと嫉妬と妬みを持っているのでしょうね
256名前 藍空 - 2008/04/15(火) 06:12:08 ID:ERjQTuHbcM
いまさらですが235の記事はひょっとして
在日に言ってるのかも。
併合されると在日も困るでしょ?だから日本に居る在日は韓国を助けろ。と・・・
そしてカルトと売国政治家が動くのか?
257名前 だめ狼 - 2008/04/15(火) 07:02:36 ID:jazrDBgQxE
>藍ちゃん

それは無いわww
在日に頑張れって言うんだったら
「もし本当にこうなったら日本に逃げるから
 その時、日本で偉そうに出来る様にもっと頑張って
 人権擁護法案とか在日参政権を何とかしておけ」って言うだろ。
最初から最後まで他力本願。
それがチョウセンヒトモドキクオリティ。
258名前 空曰さん - 2008/04/15(火) 07:26:28 ID:.7h/fDaho6
>>無関心さん
>コメント欄がない辺り、姦酷儘らしくて非常によいですね。
この人は有名だからコメント欄を閉めざるを得なかったんでしょう

多分普通ならコメントは承認制程度で・・・
自分に否定的な意見は「荒らし」認定して徹底的に排除するとかw


>>ジザさん
>ネットワーク普及率
確かにネットワーク網は韓国のほうが整備されております
日本はいろいろな問題があって整備しきれないんですよ
国土が狭いというのもありますが・・・
・・・それも広域高速無線が登場したらどうにかなる問題だとは思いますがね

韓国の場合、その良質な回線を違法DLやspam等に使ってるから問題だったり
ユーザの質がさぁ・・・

>各家庭に光回線を引こうとしてる日本より
日本の光回線は根元がメタル回線(電話線)だったりするので
光の速度が勿体無い事になってたりするんですよね・・・


>>藍空sann
ついでに伊弉弥(伊弉冉・伊邪那美)ですからね、アカウント名w
>いまさらですが235の記事はひょっとして
>在日に言ってるのかも。
その発想はなかった・・・
在日はこういうときに利用するんですね・・・なるほど
「でも韓国民としては認めないけどね」
259名前 空白さん - 2008/04/15(火) 07:58:19 ID:CHFu3rhAYY
age
260名前 だめ狼 - 2008/04/15(火) 08:39:06 ID:jazrDBgQxE
誰か知らんけどいつもご苦労様。
頑張ってね。
>※259
261名前 無韓心 - 2008/04/15(火) 11:15:33 ID:Z63TPj2tmw
>空日さん
>韓国の場合、その良質な回線
姦酷の回線は、ADSL30Mクラスですよ。
光の普及率はほぼゼロ。
だから、姦酷産MMOで回線速度を要求するゲームはほとんど無いわけです。
(国産だと、3Dアクションシューティングとか、回線要求の厳しいゲームが結構ありますけどね)

この程度の回線でP2Pやら違法ダウンロードやらしてるんだから、気の短い姦酷儘にしては頑張ってる方ですよねw
それとも、待ち時間は妄想モードに突入してるから、案外気にならないのかな?w
262名前 空曰さん - 2008/04/15(火) 13:50:01 ID:NC9Ps3aX4Q
>姦酷の回線は、ADSL30Mクラスですよ。
俺1.5Morz
263名前 通りますよ - 2008/04/15(火) 14:42:47 ID:AwUVr4RAWc
>ジザさんご紹介のブログをあらためて読んで

중립의 입장을 지키고 싶었지만, 이것은 심하다
264名前 だめ狼 - 2008/04/15(火) 15:41:30 ID:jazrDBgQxE
そういや連中、
「ウリナラはIT大国なのにネット環境は日本の方が良いニダ!」
って火病ってたな。

国民の2人に1人が違法DLやってるらしいし、
充分にIT大国(笑)なんじゃね?w
265名前 koizumi - 2008/04/15(火) 16:11:15 ID:zz7Fc2vk5k
日本はもうだめだな。
個人がこんな思いだと。。。。
竹島はおめえだちに譲るから本島はもらうよ。。。
266名前 藍空 - 2008/04/15(火) 16:25:43 ID:ERjQTuHbcM
今までいろんなものを、あげたのに、もうこれ以上彼らにあげるものはない。

小さい竹島だけど、あるのと無いのでは大きな違い。
なんで韓国に日本の国土をあげなくてはいけないのか理解できない。
267名前 無韓心 - 2008/04/15(火) 16:42:53 ID:Z63TPj2tmw
>空日さん
んーと、それがネットカフェに来てる回線で、さらにカフェ内部でルーターを使って何十台というPCが稼働してるので^^;
(簡単に言えば、バックボーンがADSL30Mのフレッツみたいな物)
1台のPCで見れば、何M出てるかわかりゃしませんw

>>265
ダメなのは、あなたの頭の中にある日本だけですよ^^
268名前 空白さん - 2008/04/15(火) 17:45:51 ID:oE3oO1K6SY
>>265
そりゃねぇ〜べww
269名前 空曰さん - 2008/04/15(火) 17:51:10 ID:.7h/fDaho6
>>265
じゃぁ韓国は領主である中国に返すとして
竹島を頂いてくことにするか

コレで一件落着だな
270名前 Jezabel Disraeli - 2008/04/15(火) 18:14:34 ID:w/8BiIMSBw
正しいハングル講座になってしまってないか?
>本島はもらうよ。。。
どうみてもコリアですwありがとうごz(ry
265
한국인은 멸종해라
271名前 Jezabel Disraeli - 2008/04/15(火) 18:29:05 ID:w/8BiIMSBw
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2997143
誤字修正しただけだったそうです
改めてあげ
ちなみに馬鹿ブログの一文にこんなのがあった
>日本も韓国を見習い人類に対する貢献をしなさい!
見習って日本の性犯罪者に姦酷儘レイプさせるのが見習うことになるのかなw
見習ってあっちの国旗を燃やして五輪でもブーイングしないといけないのか〜
セレモニーで姦酷旗を踏みながら行進させないとな
竹島の例をみならって海域犯したら沈没もさせないとな〜
姦酷儘の姿勢をみならって日姦友好!w
272名前 無韓心 - 2008/04/15(火) 19:21:20 ID:Z63TPj2tmw
>日本も韓国を見習い人類に対する貢献をしなさい!
確かに日本は過去、とんでもない悪行をしてしまった。
それに対する反省の意味を込めて、確かに人類に貢献すべきだと思う。
ただ、姦酷儘の真似だけはしたくないかな?
人として、譲れない物があるからさ。

※日本の過去の悪行
・半島に教育を施し、独立国家として成立できるようにしてしまったこと。
・半島のインフラを整備し、産業を発展させてしまったこと。
・文字を教え、他国に抗議文書を送れるようにしてしまったこと。
・医療制度を整え、たった数十年で人口を倍以上に増やしてしまったこと
・厨獄の属国という身分から解放してしまったため、誇れる歴史を無くしてしまったこと。
(属国のままであれば、中国の歴史の一部を共有できた)
273名前 Jezabel Disraeli - 2008/04/15(火) 19:25:47 ID:w/8BiIMSBw
まじめに言うと漢字と儒教は残すべきでしたね
アレで民度が下がったとおもう
274名前 無韓心 - 2008/04/15(火) 20:04:19 ID:Z63TPj2tmw
儒教はまだ残ってますよ?
そもそも朝鮮で学ばれていた儒学はかなり歪んだ物で、支配者に都合の良い物でした。
で、日本は元々の儒学を教えようとしたけど無駄だった。
さらに戦後、小中華思想と朝鮮儒学が融合した、史上最悪の儒学が生まれたわけです。

漢字も、またしかり。
日本統治以前は、文字といえば「漢文」を指していました。
当然、話し言葉と文章で言語体系が全く違うのは、不自然極まります。
そこでハングルを復活させ、とりあえず「朝鮮語の話し言葉で文章が書ける」ようにしたわけです。
ハングルを発掘し、広めはしたけど、漢字の使用は禁止されてなかった。
ところが、学がない朝鮮人にいきなり漢字を教えるのは、幼稚園児に一般相対性理論を教えるような物。
そこでまずはハングルを教え、高等教育課程に於いて漢字を教えるようにしたわけです。
しかしここで、大誤算が発覚。
朝鮮人には、高等教育を身に付けて見聞を広めるという発想がなかった!
結局、ごく一部の向学心ある若者だけに、漢字は教えられるようになったわけです。
で、戦後。
何をトチ狂ったか、姦酷政府は「ハングルこそウリナラの文化!」とハングルのみの教育に転換。
現在に至る……と。

結論。
日本が統治したおかげで、とりあえず「ヒト(仮)」までは進化しました。
しかし、所詮(仮)は(仮)だったので、今の姦酷儘(チョウセンヒトモドキ)に退化してしまった……と。
儒学が歪んだのも、漢字が消えたのも、全て「姦酷儘自身の選択」です。
半万年属国であり続けたことや、ハングルを「下賤な言葉」として歴史に埋めたように……ね。
275名前 Jezabel Disraeli - 2008/04/15(火) 20:23:08 ID:w/8BiIMSBw
せめて漢字が読めれば
歴史を認識でき・・まあむりか
でもあの国今5割ぐらいの人が
仏教徒キリスト教らしいぜ?
276名前 Jezabel Disraeli - 2008/04/15(火) 20:33:55 ID:w/8BiIMSBw
仏教徒とキリスト教徒な
277名前 無韓心 - 2008/04/15(火) 23:20:19 ID:Z63TPj2tmw
儒学は一般常識というか、道徳観。
仏教とキリスト教は、宗教(思想とも言う)。
仏教徒やキリスト教徒が儒学を学んでも、何にも問題ないですよ。
むしろ共通する部分が多いしw

……というか、姦酷の宗教は「なんちゃって宗教」ですよw
もしキリスト教徒だとしたら、破門級の民族性ですし。
「七つの大罪」を全て兼ね備えた民族なんて、世界中探しても姦酷儘くらいですw
(七つの大罪:傲慢・嫉妬・憤怒・怠惰・強欲・暴食・色欲)
278名前 無韓心 - 2008/04/15(火) 23:22:13 ID:Z63TPj2tmw
付け足し。
漢字が読めないなら、英語で読めばいいじゃないw
世界から「どれだけ相手にされてなかったか」が、一発で分かると思いますけど?w
279名前 藍空 - 2008/04/16(水) 00:05:58 ID:ERjQTuHbcM
朝鮮半島にいるのは庶民の富を吸い尽くす人と民度低い庶民だけなので、文字を読めても脳内自動変換ですべて朝鮮に都合よく変換されるのでしょうw
280名前 Jezabel Disraeli - 2008/04/16(水) 01:03:58 ID:w/8BiIMSBw
儒教の道徳観のカケラでもあれば多少は違ったと
”おもいたい”
日本的な言葉で言う”慎み”がかけらもないんだよな
(俺もないけどな)
俺は事実である以上一切手加減なしでいうから
”屑なら屑なほど”俺に敵意を燃やしてくる

”正当な評価ほど屑にとって残酷なものはない”
はいここ〜試験にでるぞ〜
281名前 だめ狼 - 2008/04/16(水) 06:11:35 ID:jazrDBgQxE
>緊急警報!人権法推進派逆襲の始まりだ

ttp://www.nikaidou.com/2008/04/post_1154.html

野中の周辺がまたぞろ人権擁護法案成立に向けて動いてるそうで。
自民への電凸メル凸の支援要請。
282名前 藍空 - 2008/04/16(水) 06:54:30 ID:ERjQTuHbcM
支援です。↓自民党の意見目安箱です
ttp://meyasu.jimin.or.jp/cgi-bin/jimin/meyasu-entry.cgi
283名前 藍空 - 2008/04/16(水) 07:27:31 ID:ERjQTuHbcM
人権擁護法案についての
法務省や政治家のやりとりです。読んでみるといいかも
ttp://ryutukenkyukai.hp.infoseek.co.jp/jinken13.html
284名前 gaze - 2008/04/16(水) 15:00:17 ID:.NBBHMIeh2
キャプテンハーロックが韓国で映画化とか。
しかし、原作者は許可していないとか。
どうなるんだろ?
285名前 だめ狼 - 2008/04/16(水) 16:15:48 ID:jazrDBgQxE
ガンダムの商標登録を認めなかった国ですからねぇ…
「ガンダムと言えば広くロボットの事を指すニダ!だから認めないニダ!」って。
知的財産とかを理解出来ない程度に頭が悪い生き物なので
結局無理矢理映画化して後から大揉めになるか上映中止になるか。
286名前 藍空 - 2008/04/16(水) 18:03:12 ID:ERjQTuHbcM
韓国では「キャタピラーSSX」という題名で韓国産アニメとして放送されたそうです。

ttp://nandakorea.sakura.ne.jp/frame.html
287名前 だめ狼 - 2008/04/16(水) 18:06:54 ID:jazrDBgQxE
プライドとかって物も持ってないしね、土人は。
288名前 藍空 - 2008/04/16(水) 18:18:26 ID:ERjQTuHbcM
小さい頃慣れ親しんだアニメ・マンガが実は殆ど日本のパクリと知ったら、精神崩壊もするでしょうね。
一般庶民は韓国産劣化コピーアニメをオリジナルだと主張するけど、
日本アニメなど一部しか解禁してない為、パクリとは思いもしないで育って哀れですね。
大人になってネットで日本のアニメ見てびっくりするでしょうね。
289名前 凍らせちゃう人 - 2008/04/16(水) 18:38:21 ID:UwffVnW506
そもそもチョンは反日だとかに徹してるくせに違法コピーとかさ
もう逝ってよし、オリジナルの娯楽を作ろうとは思わないのかな?
朝鮮半島にはロクな人間が居ない…
290名前 だめ狼 - 2008/04/16(水) 19:18:35 ID:jazrDBgQxE
>大人になってネットで日本のアニメ見てびっくりするでしょうね。

「チョッパリがウリナラのアニメをパクってるニダー!」と火病る。
これ以外の選択肢はないし、必要もない。
それがチョウセンヒトモドキクオリティ。
291名前 Jezabel Disraeli - 2008/04/17(木) 02:05:08 ID:w/8BiIMSBw
いや〜言おう言おうとおもってたが
土 ”人”ってやめね?
あれ人じゃないだろ
むしろ蟲とかプランクトンとかだろ
もうはっきり”蛆”とかでいいんでね?
292名前 だめ狼 - 2008/04/17(木) 06:16:11 ID:jazrDBgQxE
入力面倒くせぇだろw
あんな虫けらにそんな労力使う事すら惜しいわ。
でも虫けらとか書いても何か判らないじゃん。
で、仕方ないから土人にしてる訳だ。
293名前 だめ狼 - 2008/04/17(木) 08:46:35 ID:jazrDBgQxE
ここで民主・岡田がブチ切れ発言。
日本を売り払う気満々です。
本当にありがとうございました。

こんな民主にまだ「投票する」とか言う人は何なの?
日本人じゃないの?
それとも馬鹿なの?

>外国人参政権、「国交ある国」が条件=被選挙権は除外−民主議連
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080415-00000190-jij-pol
294名前 空白い - 2008/04/17(木) 10:36:49 ID:iqY8CTfTrY
>>291,292
姦酷儘=チョウセンヒトモドキ=人にあらず
偽人でいいんじゃね?
295名前 だめ狼 - 2008/04/17(木) 10:38:37 ID:jazrDBgQxE
あ、それ良いね。
素晴らしい発想だ。
偽人。

おお〜!書きやすい。
296名前 無韓心 - 2008/04/17(木) 11:28:17 ID:Z63TPj2tmw
>295
だから「人扱いしてるようでヤダ」って、他のスレで言ったのに……w
297名前 だめ狼 - 2008/04/17(木) 12:22:52 ID:jazrDBgQxE
だって、土塵て書くと判ってくれない人がいるんだもん…(T-T)
298名前 無韓心 - 2008/04/17(木) 12:33:08 ID:Z63TPj2tmw
だから、姦酷儘で良いじゃんw
アレの民族性・歴史・性格を表した、見事な表現だと思うが?w
299名前 だめ狼 - 2008/04/17(木) 12:48:33 ID:jazrDBgQxE
北と南で分けるの面倒なんで統一朝鮮偽人で。
300名前 無韓心 - 2008/04/17(木) 12:58:26 ID:Z63TPj2tmw
そっちはすでに、超汚染儘という立派な正式名称がありますw

最新30 最新100 すべて表示 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44

お名前:
*コメント:
・コメントを投稿する前にガイドラインをご一読ください。
・スパム投稿防止のため、"http"を含むURLは、先頭の「h」を抜いて「ttp」としてから投稿していただきますようお願い致します。
・⇒総合削除依頼(チョコラン以外)チョコラン専用削除依頼
画像ファイル:


日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

[PR]

記事終了キー: