全ゲーム共通ノージャンル雑談BBS

[トップページ] [フォーラム一覧] [使い方] [新規記事作成] [新着記事] [ワード検索]

最新30 最新100 すべて表示 1

反中、反韓スレ

1名前 空白さん - 2008/05/23(金) 15:12:49 ID:JfDd6LmxwQ
中国、韓国等の自慰スレ
いっぱいageると邪魔なので中国とかの話はここで

参考スレ

嫌韓・反韓・親韓?
ttp://bbs.mmo-station.com/bbs/bbstalk/cbbs.cgi?forum=184&view=1207289587

今の状態で北京五輪するつもり?
ttp://bbs.mmo-station.com/bbs/bbstalk/cbbs.cgi?forum=184&view=1206115438

思わず涙がポロリしたニュース
ttp://bbs.mmo-station.com/bbs/bbstalk/cbbs.cgi?forum=184&view=1211264220

アメリカって何であんなに攻撃的なの?
ttp://bbs.mmo-station.com/bbs/bbstalk/cbbs.cgi?forum=184&view=1208429863
4名前 Jezabel Disraeli - 2008/05/24(土) 03:12:56 ID:w/8BiIMSBw
親中の程度なんてこの程度さ
5名前 空白さん - 2008/05/25(日) 16:13:14 ID:kzbw1i1qo6
どうせ、暇でしょうがないんだろ
コテ反達の遊び場に使えばいい
隔離施設には、ちょうどいいかも

壊れたラジオのような、偏った思想というより妄想を
ここで語り明かすといい

6名前 だめ狼 - 2008/05/25(日) 16:31:30 ID:K4YBFSHfLk
噛み付く話題もねーしなぁ。
>>1が提供してくれない限りはさw

俺らを偏った思想とか妄想と言う、自分の思想が偏ってるってのは
理解出来ねーんだろうなぁ、真性の平和ボケには。
7名前 Jezabel Disraeli - 2008/05/25(日) 16:37:05 ID:w/8BiIMSBw
だめwさわるなってwあっちで言い返せなくなって遠吠えしてるだけなんだからw
ラプたんの雄姿でも見て和め
8名前 だめ狼 - 2008/05/25(日) 16:49:05 ID:K4YBFSHfLk
おお、可愛いなぁ、ラプたんw
サンダーボルト兇量宜な可愛さも好きだが。
9名前 空白さん - 2008/05/25(日) 16:53:10 ID:FSL7NfTkXg
反論に窮して立てた個人攻撃スレは即削除された実績があるので、
こうゆう誘導スレを立てることで、他スレでの劣勢や支那の恥部を衆目に晒さないようにしたつもり、と。
どうせageられるよ。バカさ加減も偏執ぷりも晒されるよ。
10名前 Jezabel Disraeli - 2008/05/25(日) 16:58:13 ID:w/8BiIMSBw
いやいやこいつの先鋭さにはまだまだw
日米合同で作れば現行最強になれるのに・・現行でもっとも高い戦闘機になるけどなw
11名前 空白さん - 2008/05/27(火) 11:20:46 ID:v7h0690lKo
1だけど

いつの間にか俺が親中になってる件について

親中でも反中でもどっちでもいいから似たようなスレばっかつくんなって言いたいだけ
せめてゲームに関係ある話題にしようぜ?
なんでもおkでもここはMMO駅なんだぜ?
12名前 空白さん - 2008/05/27(火) 11:51:29 ID:/uBHL21zpU

                   ∧,, ∧
                   (`・ω・´) < 只今、反罎力↓罎話訖罎任
                     U θ U
                 / ̄ ̄機院院
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ
13名前 空白さん - 2008/05/27(火) 12:17:50 ID:FSL7NfTkXg
>>11
ざつ‐だん【雑談】
さまざまの談話。とりとめのない会話。ぞうたん。「―して時を過ごす」

いーんじゃない、べつに。どんな話しようと。
14名前 空白さん - 2008/05/27(火) 12:26:39 ID:LIsoHX.X0A
>11
その似たようなスレを、貴方がまたこうやって作って、その中で「似たようなスレ立てんな」って言われても。

つか、韓国問題の「嫌韓・反韓〜」と、中国問題の「北京五輪〜」のスレなんて、スレ立って僅か1〜2ヶ月ですでにどちらも1000レスを軽くオーバー。
それだけ話題豊富な両議論を一緒くたにしてまとめたら、それこそカオス状態になって議論云々の問題じゃなくなるだろうに。
せめてそこら辺まで考えてスレ立ててよ・・・。


それとも、>1の「中国とかの話はここで」の「ここ」ってのは、「このスレ」じゃなくて、「貼られたリンク先のスレ」で、って事?
だとしたらあまりにもわかり辛い表現方法な上に、わざわざスレ立ててまで言うことじゃない。
その問題となってたスレ内でレスすればよかっただけの話では。
15名前 平和ボケ - 2008/05/27(火) 12:40:41 ID:AwUVr4RAWc
逆行してますね;;
普通は本スレが伸びすぎた場合、
議論をわけようってことで支スレができるんでは?

ゲームの合間に時事を語るのは悪いことじゃないですよ
(本来は時事を語り合う合間にゲーム・・・くらいがいいんだがw
16名前 空白さん - 2008/08/15(金) 17:38:17 ID:7lkgv.nR2E
お願いです。とにかく、この動画を見て下さい!
  【拉致問題 やる気の無い福田政権】
  08.8.13.青山繁晴がズバリ!1/4
  ttp://jp.youtube.com/watch?v=fI3pgWfOyig
  08.8.13.青山繁晴がズバリ!2/4
  ttp://jp.youtube.com/watch?v=u22Tto_Ioqg
  08.8.13.青山繁晴がズバリ!3/4
  ttp://jp.youtube.com/watch?v=AetIrr8svzs
  08.8.13.青山繁晴がズバリ!4/4
  ttp://jp.youtube.com/watch?v=TKeYGK8b_m0
17名前 空白さん - 2008/08/18(月) 10:28:24 ID:vfxob10iNs
【大安売り】20万払えば日本国籍が取れる!?

ttp://cotodama-6000.iza.ne.jp/blog/entry/683845/
18名前 空白さん - 2008/09/13(土) 03:03:34 ID:ELFmXBkTzc
他の国の事考える余裕があるなら頑張れ やれば出来る 寄付待ってる
19名前 空白さん - 2012/09/16(日) 20:58:14 ID:uqY4IoI1lc
いまの中華人民共和国は
世界第2位の国なのに
人民の醜いデモを抑えられない
かわいそうな国だな

人民に道徳と正確な近代史の教育を
するべきだな。
20名前 ^−^ - 2012/09/17(月) 22:55:48 ID:M8CSGxh/JA
テレビで中国人が暴動してるの見たよ。

見ててかわいそうだなって思うよ。

子供と一緒だね、自分の思いどうりにならないと暴れ泣く。

体が大人なだけたちが悪いね。

在中邦人は気を付けてください。仮に殺されたらどうなるんだろう?

中国政府はどう責任取るのか。日本政府の対応は?

教育って大事だなって思ったよ。

誰かにぎゃふんと言わされないとわからないだろね。
21名前 だめ狼 ◆DqttYZM7aA - 2012/09/18(火) 04:28:14 ID:Y3e/QmBGcg
※20
中国が責任取る訳ないじゃんw
日本企業の経済的被害も「日本が悪いんだから日本が払え」って言い出してるのにww
22名前 空白さん - 2012/09/18(火) 10:27:37 ID:zPtOW56adY
日系企業の中国離れは進むんだろうか。
これでも中国に残るのであれば、そのメリットは何かあるんですかね。
23名前 だめ狼 ◆DqttYZM7aA - 2012/09/18(火) 14:09:31 ID:Y3e/QmBGcg
もう後に引けないんだよ!と言った会社があったね、そういや。
投資し過ぎて引くに引けない莫迦会社は結構ありそうだ。
パナも工場燃やされたのに、閉鎖は18日までらしいし
まだ13億人市場(笑)を夢見てる頭の悪い連中はいるだろうね。
24名前 空白さん - 2012/09/19(水) 01:02:29 ID:UpWMpostfk
ロレックスが襲われ
マクドナルドが襲われ
ケンチキが襲われ
イタリア領事館員が襲われ
寒村が炎上し
アウディが日本人を殺せと煽り
ユニクロが尖閣諸島は中国領土と言う

なんぞこれ?ギャグにしか思えん。



ところで、中韓は貿易額が日本にとってトップクラスなもんで断絶したら経済に悪影響がハンパないって良く聞くんやけど、そもそも内需中心の日本で少ない外需のいくらかが潰れたところでそこまで大きな影響でるもんかね?
そりゃあ一時的に失業者も出るし、首くくる様な奴も出てくるかもしれんけどさ、別の国の市場を開拓するチャンスだし、中韓に取って替わって日本と貿易したい国はあるんじゃね?
リスクだらけの中韓よりよっぽど安心して取引できるやろうもん。
(インドはこの前スズキでストあったな・・・)

国交断絶するデメリットがしっくりこないんだよねぇ。
25名前 だめ狼 ◆DqttYZM7aA - 2012/09/19(水) 01:13:20 ID:Y3e/QmBGcg
中国はさすがに多少影響出るだろうね。
GDP比で輸出入の依存が4%だったか6%だったかくらいあったはず。
10何兆円とか、それくらいの規模だね。
ただ、もう現段階で完全に中国に依存しきってる物ってないしなぁ。
製品調達の代替地が見つかるまで1年前後混乱するくらいだと思うんだけどねぇ。

ただ、他の国へのシフトは進んでるよ。
東南アジア系が多いね、やっぱ。
ただ、中韓をやたら好む企業って輸送費が一番問題みたいでね。
近いから安い訳よ。
東南アジア以遠は、結構難しいかもね。
どんだけ人件費安くても、輸送費でチャラじゃ意味ないだろうし。

ちなみに、輸出入に関しては
日本は内需がGDPの75%前後で、貿易関係は25%前後。
その25%の内、半分くらいが米国で中国が上記、韓国が1%前後。
ぶっちゃけ脅威でも何でもないんだよねw
26名前 空白さん - 2013/01/30(水) 23:02:34 ID:5fxOoGjAOU
経済的に韓国は影響少ないから部品輸出に対して制裁を加えればいいだから総理も
竹島の日に行くべきだし靖国神社に総理大臣として参拝するべきだし民主党唯一と言ってもいい国際司法裁判所に単独提訴するべきだ。
27名前 空白さん - 2013/02/04(月) 17:55:58 ID:Thpp9sLgyI
久しぶりに見に来たww
ついでに燃料投下していこう。

中国がアルゼンチンと?・・・
ttp://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/china/627376/
28名前 だめ狼 ◆DqttYZM7aA - 2013/02/04(月) 18:19:40 ID:QKgo1cUkFI
最近、英国と接近してるしな中国は。
ついでに電通が英国の報道機関を買ってNHKと組んで安部批判、尖閣批判してる。
会社の名前を思い出せない…
ちょっと調べてみるけど、英国発の日本批判記事は注意が必要だね。
まぁ、注意してどうなるもんでもないけど。
英国はインフレを中国に押さえられたんで、日本の敵になると思う。
凋落し過ぎだぜ、大英帝国w
29名前 空白さん - 2013/02/04(月) 19:28:37 ID:9yVQp0cauY
報道機関なんて買い取れるのか?
それ、広告会社じゃねえの・・・

報道機関とは読売新聞とかじゃ?
30名前 空白さん - 2013/02/04(月) 21:21:13 ID:9yVQp0cauY
フォークランド問題があるから、逆に英国と日本は

共通の仲間になれると思うんだけどね・・

ま、少し見に着ただけで別にどうでもいいかw
31名前 だめ狼 ◆DqttYZM7aA - 2013/02/05(火) 08:13:12 ID:QKgo1cUkFI
※29
そうだよ、新聞社だったかテレビ局だったかを買収だってさ。
言っておくけど、新聞社とかも報道機関て言うからねw

見方を変えれば日本とアルゼンチンだって仲間になれる。
まんまと英国にやられた経験を参考にさせて貰うって形でね。
日本は同じ轍を踏まない様に。
英国と中国も逆の立場で同じ事が言える。
まんまと島を掠め取った手法を参考にさせてもらうって事で。
見返りはインフレの整備の手を抜かない事w

ガス水道電気を押さえられてるはず。
もう英国は中国に頭が上がらないよ。
32名前 空白さん - 2013/03/11(月) 23:44:13 ID:AZRji/Ae3U
政府主催の東日本大震災2周年追悼式に、中国と韓国の代表は出席しなかった
33名前 だめ狼 ◆DqttYZM7aA - 2013/03/12(火) 16:44:26 ID:7Q.qpQ64bU
( ;∀;)イイハナシダナー

台湾に国際組織枠の献花をして貰ったそうじゃないか。
最近、本当に外交関係は安心して見ていられるな。

最新30 最新100 すべて表示 1

お名前:
*コメント:
・コメントを投稿する前にガイドラインをご一読ください。
・スパム投稿防止のため、"http"を含むURLは、先頭の「h」を抜いて「ttp」としてから投稿していただきますようお願い致します。
・⇒総合削除依頼(チョコラン以外)チョコラン専用削除依頼
画像ファイル:


日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

[PR]

記事終了キー: