全ゲーム共通ノージャンル雑談BBS

[トップページ] [フォーラム一覧] [使い方] [新規記事作成] [新着記事] [ワード検索]

最新30 最新100 すべて表示 1

イケメンになるには

1名前 空白さん - 2008/06/29(日) 13:02:29 ID:e9XKdBsZ3.
自分もモテたいです
やっぱりモテるには顔しかないかなと思いますが
他にも何かあるはずです。しぐさとか。
どういう人がかっこいいとか女性から見た意見もぜひ聞かせてください
59名前 空白さん - 2008/07/06(日) 17:18:21 ID:E57of5vBwE
trick顔以外で勝負できるとこ書き込んだら、一つずつ否定していくつもりじゃないよな?おまえに俺は、「童貞捨ててから物を言え」と教えたはずだが・・w

どの板でもそうだが、お前はいくらなんでもネガティブすぎるよ。ん・・・待てよ。お前のその人並みはずれたネガティブっぷりでも勝負できるのでは?

女性のもつ母性本能とか何かがくすぐられるかもしれんぞw
60名前 trick - 2008/07/06(日) 17:51:59 ID:5RbKObr5KY
>>59
匿名で,「おまえに俺は○○と教えたはず」こんな馬鹿な発言はじめて見た!!
あと「どどどどど童貞ちゃうわ!!」ってレスしたはずだけど.

>どの板でもそうだが、
どの板もってどの板?

>お前はいくらなんでもネガティブすぎるよ。
実際のところあんまりネガティブには考えていない.
ブラックジョークの多い人間は実質あまりネガティブではないように.
皮肉ネタを理解できない人は,ネガティブと感じるのでしょう.
61名前 trick - 2008/07/06(日) 17:55:58 ID:5RbKObr5KY
というか,オタネタと非モテネタはネガティブな方向で
自虐的に扱わないとネタにならんだろ.
62名前 空白さん - 2008/07/06(日) 18:35:24 ID:E57of5vBwE
全部ネタだということかw
おまえは自分の人生まで死ぬ前にネタでしたっていいそうだなw
63名前 空白さん - 2008/07/06(日) 19:10:47 ID:je7MoCmLRw
>>58

そんなことくらい自分で考えろw
64名前 空白さん - 2008/07/06(日) 19:31:47 ID:Y8hLFub.vk
ブサが頑張って高収入の職に就く→かわいい子近づいてきて付き合う→散々貢がせて振った後にイケメンと付き合う→GOAL\(^o^)/

これ実際にあるから困る
65名前 trick - 2008/07/06(日) 19:33:31 ID:5RbKObr5KY
>モテる=イケメンって考えてる人は他に勝負できるものが何も無いんでしょうね^^;
>そういう人は例え顔がカッコよくなったとしても結局モテないと思います。

いやこんな風に他人をバカにできるのなら,
さぞかし素晴らしいモテ要素をお持ちなのだと思いまして^^^^^^;;;;
他人をバカにできるくらいだものね^^^^;;;;

>そんなことくらい自分で考えろw
責任持たずに発言して勢いで乗り切る無能なおっさんかよ.
お前が言い出したのだろう?

というか“自分で考えろ”って,何のためにBBS使ってるの?
もしかしてもしかして,あまりよく考えずに“自分で考えろ”って言って溜飲を下げるため?
66名前 ちょこらん - 2008/07/06(日) 21:27:24 ID:fd3MFkk/XQ
>>65

りあるで>>10の奴にかまうなよw
67名前 空母ペオ - 2008/07/06(日) 21:38:32 ID:w.R9rcvPEo
人に教えられても身に付かない。
自分で見つけると身に付く。
自分の為の事なら自分で探せ、って事じゃないかな?
68名前 空白さん - 2008/07/08(火) 15:53:32 ID:pxIknpeVIA
最期は金

 いい例が、ライブドアの堀○
 あの顔で・・・ねー

顔がダメならこの路線だろ
69名前 空白さん - 2008/07/08(火) 16:14:25 ID:Lni4nNjRsM
ド○カムの彼とハ○カラの彼女という例もある。
70名前 空白さん - 2008/07/08(火) 16:33:06 ID:8NBuQ4l6uQ
モテない奴は右下のリンク踏めよ。
モテる方法が盛りだくさんだぞw
71名前 空白さん - 2008/07/08(火) 17:07:11 ID:93td6TbrbA
>>64
それでも金があるから、若くてカワイイ女と付き合えるんだぞw
ある意味、ちゃんと努力した分は報われてると思うがなぁ。
72名前 羽丸 - 2008/07/08(火) 17:28:57 ID:IKUQxeDNQ6
単純に持てはやされたいだけなら、金があれば簡単。
でもそれだけでは上辺だけの付き合いしかできない。

次に、顔が良い、いわゆるイケメンであれば割と簡単。多少貧乏でも見た目の良さで異性は寄ってくる。
ただし、これもそれだけでは上辺だけの付き合いしかできない。

また、以上の2パターンでは外見以外の部分でマイナス点を見せてしまうと、それだけで大きく評価が下がり、「アイツは金持ちなだけ、顔だけ」と言われてしまう。


これらを踏まえた上で、やるべきことは以下のような事柄が考えられる。

 仝た目に気を使う。
 ・不潔でないか?
 ・体型や自分のイメージに合わない服装ではないか?
 ・TPOに合わせた服装か?
◆仝斉阿傍い鮖箸Α
 ・節度ある言動ができているか?
 ・相手に思いやりのある言動ができているか?
 相手のことを考える。
 ・相手が何を求めているのか?
 ・相手が何を考えているのか?

これらを忠実に実行すれば、少なくともモテないことはない。友情や愛情が芽生えるかはわからないが、最低限、好感は持たれる。

要は、見た目が良い悪いではなく、どうやって相手に見せるのかが問題なのです。
上手に見せることができれば、相手に不快感を与えることはありません。
顔に自信がないのなら、言動でそれをカバーしましょう。
具体的には、ビジネスマナー等を学ぶマナー講習などを受けると良いかもしれません。
「節度ある紳士・淑女」という印象を与えれば、顔が多少悪くても異性に好かれますし、同性にも好印象を与えます。


最後に、重要なのは『縁』です。
これがないと、どれだけイケメンで金持ちで紳士的であっても、モテない男になってしまいます。
人との交流を広げ、異性とおしゃべりできるような環境に入ることも重要です。


73名前 空白さん - 2008/07/08(火) 19:46:37 ID:GJEZH4kHwc
散々出てると思うが髪でほんと雰囲気変わるから。
最近の良い例はK-1の魔裟斗。
今までイケメン格闘家などともてはやされていたが、髪をアレにしてからはイケメンだった頃の影もないよね。
努力で人は変われる!
74名前 空白さん - 2008/07/10(木) 02:04:52 ID:GrLODP0dmU
クラスにハルヒ好きのイケメンが居て休み時間とか携帯でハレ晴レ聴きながら踊って「ハルヒ萌えー!」って言ってるのに全く女子から引かれてない。
寧ろ女子のほうが踊り教えてと寄っていく始末・・・
おかげでクラス女子の大半がオタになりました。

顔の力って偉大だな。
俺がやったら間違いなく孤立する。
75名前 空白さん - 2008/07/10(木) 03:24:24 ID:E57of5vBwE
>>74
なんか耳のいたい話・・・
よし聞かなかったことにしよっと。
76名前 空白さん - 2008/07/11(金) 03:08:38 ID:.BaJqYwSnY
>>74
俺の知ってるヲタとはまったく逆だな…
俺の知ってるやつは学生時代顔と性格(明るくて面白かった)でモテまくった。
が、某社会現象化アニメでヲタと化し、職場の私物がそれ関係のグッズで埋め尽くす男になった。
顔も性格もヲタになった以外代わってないはずなのに女性に一切相手にされなくなったのはいい思い出…。
俺は結婚したがあいつはまだ結婚していない。…嫁はいるらしいが。
ルイスたん萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっと叫ぶたびに「あいつ、変わったな…」と涙する俺がいるよww
77名前 空白さん - 2008/08/15(金) 13:35:48 ID:soPmDsnFW6
整形。
78名前 空白さん - 2008/08/25(月) 14:47:05 ID:Nkh2ZkIi.k
とりあえず長文を書くのはモテないだろうね。
79名前 空白さん - 2008/08/25(月) 15:09:53 ID:FkqS2KADIs
スタ☆メン

オトメン

僕!

80名前 KY - 2008/08/25(月) 15:46:55 ID:YMIFDamBNU
ん、僕? なになにw
81名前 殿 - 2008/08/25(月) 16:00:05 ID:wMr65l2Uyg
イケメンとハンサムの違いを分かっています?
82名前 土竜 - 2008/11/08(土) 13:58:36 ID:eNZ0XzYSJQ
モテる=イケメン じゃないけど・・・それなりの顔はしていたほうがいいと思う・・・でももし、イケメンになって彼女が出来たとしても、彼女が思うあなたの好きなところは「イケメン」以外になにもないんで・・・やはり、自分らしさを持てばいいのかと思います。たとえば、1、自分は運動が出来るから、運動能力を伸ばすとか、それを発展(?)させて上を目指して・・・とか、2、自分は
運動音痴だけど、それなりに頭がいい。っていうなら、人の頼りになるぐらい頭をよくするだとか・・・
まぁ、つまり僕が言いたいのは
「イケメンだからモテる=勘違い」
「自分らしさを追及するから女子はそこに魅かれる=正解」
です。。。
83名前 坂田銀時 - 2008/11/08(土) 14:19:26 ID:Onyef.JGTQ
まず、かの栄光の様にポジティブに行きましょう。
84名前 空白さん - 2010/09/28(火) 00:15:27 ID:ksEwqTBZX6
正直、余裕の無い軽い女相手ならあからさまでない偽善をしとけばモテるよww
85名前 空白さん - 2010/09/30(木) 17:42:43 ID:YlFwwjokiE
身長低いとイケメンでも損するよ
160センチとかいたい
86名前 結婚詐欺 - 2010/09/30(木) 19:57:12 ID:qBzVsVGSsc
俺はモテてると思い込んでるから大丈夫。
87名前 空白さん - 2010/12/02(木) 21:30:41 ID:XRbTQMwqRY
声が重要です。
良い声が出せれば異性は確実に好感を持ってくれます。
88名前 空白さん - 2010/12/03(金) 07:50:02 ID:vBvAsafmak
仕事が出来て周りに気配りの出来る人間はモテる
相当顔が残念過ぎない限り大丈夫だ

最新30 最新100 すべて表示 1

お名前:
*コメント:
・コメントを投稿する前にガイドラインをご一読ください。
・スパム投稿防止のため、"http"を含むURLは、先頭の「h」を抜いて「ttp」としてから投稿していただきますようお願い致します。
・⇒総合削除依頼(チョコラン以外)チョコラン専用削除依頼
画像ファイル:


日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

[PR]

記事終了キー: