全ゲーム共通ノージャンル雑談BBS

[トップページ] [フォーラム一覧] [使い方] [新規記事作成] [新着記事] [ワード検索]

最新30 最新100 すべて表示 1

コリアンの理論・犯罪者の子供は犯罪者

1名前 空白さん - 2010/01/13(水) 08:14:59 ID:f0n0oChJ7.
世界一下等な民族チョウセンヒトモドキは「犯罪者の子供は犯罪者」という理論を持っています。
なので、かつて流刑地だったオーストラリア人も犯罪者扱いします。「犯罪者の子孫の言う事なんかこの程度」なんていう発言もします。
こんなことを言うのはチョウセンヒトモドキだけ。
2名前 空白さん - 2010/01/13(水) 12:14:22 ID:63hF1yXamk
半島のヒトモドキが世界一下等だと言うのには賛成だけど、
しかし、それはどの国でも程度の違いこそあれ同じではないだろうか?

実際に世界的に見ても「優良な国民性」で通っている我が国でも犯罪者の出た家は住んでいるところに住み続けることが難しくなって来るし(法律とかではなく、村八分の様な)、他国でも犯罪者の出た家族が引っ越しや転職を余儀なくされると言うのは良くある話。

半島との違いは「それを口に出すか出さないか」の違いだけだと思うな。
”だけ”と言いながらも、その差は大きいとは思うけどね
3名前 空白さん - 2010/01/13(水) 15:07:47 ID:GoM7kLhlr.
>>2
それはちょっと違うと思う
犯罪者の家族と思われたくない家族が逃げていく
日本は世間体ってをすごく大事にしてるからそうなってるだけで
犯罪者の家族だから犯罪者じゃないとおもう

4名前 空白さん - 2010/01/13(水) 19:05:45 ID:63hF1yXamk
2です。

でも実際に
世間体が悪くなって=周りにそういう目がある(意識がある)
という事にならないかな?

「犯罪者の家族だからって犯罪者ではない」この意見には賛成だけど、
意識せずにそれが出来ているという国はどこにも無いんじゃないと思う。
なまじ「犯罪者の家族だからって犯罪者じゃない」と表面上取り繕っている分、その意識の変革は難しいし根深いと思うな。


勘違いされちゃうと困るから
半島ヒトモドキは嫌いだよ
半島ヒトモドキは大嫌いだよ
大事なことなので2度言いました。
5名前 空白さん - 2010/01/13(水) 19:50:10 ID:cAo58Kxciw
なんで踏み絵みたいに二度まで言うの?w
よその人をつかまえて世界一下等などというヒトモドキが
最近日本にも増えてきたようでちょっぴり嘆かわしい・・・。


つか、まわりがどうこうとか、世間体ってのもたしかにあるだろけど、
最終的には自分がどうするか、じゃね?
こういう話で慣用句化してるものに恥の概念ってあるじゃないスか。
まわりの目が気にならんツワモノには意味のない概念だけど。

うちのがきんちょがこないだご近所の花壇の花を荒らしちゃって。。。
あの、プチって取ってチューチューすると甘いやつ、あれですよ。
生えてる花ぜーんぶつまんでチューですよ。
土足で踏み込んだもんだから花壇グサグサですよ。吸った花びらバラまかれてるし。
で、そのあとさらに三軒先のお屋敷の塀に落書き><
通りすがりの人から学校に通報があって双方の件が発覚。

もう平謝りですよ。菓子折り持ってがきんちょともども伺いました。
何したらいいだろうって思って、がきと一緒に花壇やお屋敷のまわりを掃除したりしてね。
元気があっていいじゃな〜い、あんまり気にしないで〜。
笑って許していただけたようだからひとまずホッとしたんだけれども。

「お前、そんなんしてたらこのへん恥ずかしくて歩けへんやん。
           どっかに引っ越さなあかんようになるやん;;」

いまどきの世代の俺でさえ無意識にポロッとでてしまうくらいだから
しっかり根づいているんだろね。恥じ入るということが。
まー「すんまっせん」という意味では、
まわりの人がいてはじめて成り立つはずかしさではあるんだが。
6名前 空曰さん ◆qF.H7fuJEE - 2010/01/13(水) 20:41:01 ID:0SIWh6OwR2
>なんで踏み絵みたいに二度まで言うの?w
「大事なことなので二度言いましたよ」でググれ


>がきと一緒に花壇やお屋敷のまわりを掃除したりしてね。
それすごく重要だと思うわ
花を育てる側の気持ちになるし

「しちゃいけません」ばかり吹き込まれて育った子供より
多少仕出かして「学習」した方がいい大人になると思うよ

仕出かすのが良い事だとは言わないが
7名前 だめ狼 ◆7WCtMw/RE2 - 2010/01/13(水) 22:59:22 ID:lL3tfMk6DM
※5
何だ、FF。こんなとこでまで釣りか?
飽きないな、お前はw

朝鮮人には「恥」の概念が希薄なんで
そんな日本人的な感覚を求めるのは無駄だよwww
判って言ってんだろ?お前ww
8名前 空白さん - 2010/01/14(木) 01:21:44 ID:63hF1yXamk
>>なんで踏み絵みたいに二度まで言うの?w
ごめん、これは最近「大事な事なので二度言いました」を覚えたばかりで、調子に乗って使いたくなってしまっただけ。
気分を害してしまったのなら失礼しました。

>>よその人をつかまえて世界一下等などというヒトモドキが
最近日本にも増えてきたようでちょっぴり嘆かわしい・・・。
確かに言う通りなんだけど、それにしたって半島の人間は程度が低すぎるから。
今までは日本国民が大人しくし過ぎていたからあの手の人間を図に乗らせてしまったと思っているんだ。
だからこそ、これからは半島人の民度の低さがスタンダードでは無い事を分からせる必要があると思う。
哀しい現実だけどね・・・

>>だめ狼氏
”「恥」の概念が希薄”確かに仰る通り。
ただ、ここからは依然聞いた話であり、またご存じかも知れないので恐縮なのですが、
「日本という国は島国である為に隣近所との摩擦があっても日本から脱出という事は考えにくい環境だった事から自然と周りとの折衝が重要となり”「恥」の概念”が芽生えて行った。逆に大陸文化ではいざともなれば国境を越えて逃げる事も可能であった為に”勝つ為には徹底的にやる”という国民性が多い」と聞いた事があります。

更に言うと半島は中国という大国の影響をモロに受けていた関係で、「恥」どうこうよりも「生き残る」事を第一として日本人から見ると節操が無い、約めて言えば恥の概念を持たない国民性が生まれてしまったという事でしょう。

まぁだからと言ってその泥を日本人が被る必要も無いとは思いますが、多少なりとも同情はする部分があります。
9名前 だめ狼 ◆7WCtMw/RE2 - 2010/01/14(木) 02:30:23 ID:lL3tfMk6DM
自分達の土地(生地)に拘って死んだ人間の方が大陸には多いだろ。
曹操の時の話もそうじゃないか。
親父が殺された報復をした時に、一般人まで虐殺したのは有名だが
それでも大半の、その土地の人間は自分達の土地から出て行かなかっただろ。
今だって、チベットやトルキスタンの人間の大半が、逃げずに抵抗しているじゃないか。
何かあったら逃げりゃ良いなんてのは、
「逃げてもやっていける蓄財」をしてた、一部の特権階級だけだよ。
それは半島でも同じ事さ。
現に百済の特権階級の人間は日本に逃げてきてるが
下っ端の人間は置き去りで全滅、あるいは取り込まれちまったろ?

大陸の人間は、天下ご免の卑怯者がDNAに刻み困れてんだよ。
同情の余地もないね。
10名前 空白さん - 2010/01/15(金) 23:51:05 ID:cAo58Kxciw
>狼ちゃん
おまww それじゃ、話そこで終わるやんw
空曰さんから「花を育てる側の気持ち」とか聞けるんだぜ?
いや、これ、別に莫迦にしてるわけでなくてだな。
すごいことじゃないか。素晴らしいことだよ。
朝鮮人の話から広がるんだぜ?
判っちゃいるけどやめられない♪ってなw

つーかFFって誰? マジ人違いだよ?
11名前 だめ狼 ◆7WCtMw/RE2 - 2010/01/16(土) 00:36:11 ID:lL3tfMk6DM
え?そうなの?
まじで?

どうもFF臭がするんだけどなぁ…w
まぁ、確認のしようもないし、本人が違うってんなら違うって事で良いか。
すまんかったよ。

朝鮮人の話から「花を育てる気持ち」に展開して、何をどうしろと言うんだww
12名前 空白さん - 2014/08/29(金) 00:32:22 ID:7Z7Q6xisqk

最新30 最新100 すべて表示 1

お名前:
*コメント:
・コメントを投稿する前にガイドラインをご一読ください。
・スパム投稿防止のため、"http"を含むURLは、先頭の「h」を抜いて「ttp」としてから投稿していただきますようお願い致します。
・⇒総合削除依頼(チョコラン以外)チョコラン専用削除依頼
画像ファイル:


日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

[PR]

記事終了キー: