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ウォーロックについて

1名前 パピコ - 2007/07/28(土) 10:19:01 ID:UCK56ftQKg
ウォーロックを育ててるんですが、最適なステ振りについて皆さんの意見を伺いたいと思います。アドバイスお願いします。
しかし、PTでの狩りでは最も無用なキャラですかね?
3301名前 空白さん - 2010/08/04(水) 22:12:23 ID:YImc8pv/8k
知極でも1クレは可能です。
根拠は知のほうが回復量が多いからなのとヲリバフがレベルが高くなるにつれ強くなるためペインだけでも耐えられるようになる
ただし90↑というのは基本皆、鬼錬金とまではいかないが多少錬金はしてると思って募集している。
Wizが+4以上のスタッフを持つように、クレも全防具に耐久やHP増加錬金をしてるものだと思っている。ただ知でHP増加錬金や力錬金をする人が居ないので基本的に最終狩場のみ知極などが1クレをする場合が多い。
錬金をしていないと力でも知でも困ることになります。
これはソロ狩りでも同じ事で、いくら知ヲロが狩りが早いといえど錬金してないことにはなんとも言えない。

ヲロクレが知に向かうにつれソロ狩りや敵を倒せる火力になりえるが防御が弱く対人はPT向け。
力に向かうにつれソロ狩りは厳しくなり、敵を倒せる火力は少なくなり防御は強いが反撃がしにくいPT型補助的存在。
また絶対ダメは同じレベルorそれ以下の人にのみスキル内容と同じダメージがでる。自分より格上にはだんだんダメージが減っていくので成長途中に無理に覚えようとするとSPなくなるので注意。


3302名前 空白さん - 2010/08/05(木) 08:03:59 ID:gCqGY3d55s
釣りが気使ってんだよ。
2クレでも知クレのほうが吸い込んじゃってやべぇのに。
3303名前 元K - 2010/08/07(土) 01:29:28 ID:BQ9HYOVKpo
最終狩場付近では知でもヒールちゃんと撃てればクレ出来るよ。
もちろん錬金してる前提ですが。
錬金って言っても力クレがやる程度でいいんじゃないかな。
不安ならもうちょっとやるくらい。
知バラならなお更耐えれると思う。


>釣りが気使ってんだよ。
釣りが気を使うのは当たり前、釣りの仕事。
今でも殲滅出来てないのに鬼釣りするやつもいるし、それは釣りが仕事出来てないだけ。

火力にもよるけど、5〜10匹キープくらいで調節するのが当たり前で、それに耐えれれば十分だと思うけどね。

特に107以降はそんくらい釣り量調節なんて余裕だと思うけど。

火力がありすぎると調整どころじゃないけど、
その時は枯れるから死ぬことはない。
火力あり過ぎる時って現状あんまりないと思うけどね。
105〜神殿行く人も増えるし。



それでもPTが不安であれば釣りで入るのも手じゃないかな?
ヲロクレで釣りってデバフも知ならDOTもあるからかなり殲滅に役立つし。
知とはいえアレク以降は殴られずに釣ってこれるから。
それ以前はちょっとPTはきついかもしれない。




知のヲロクレなら”決め手”はサクリ、これは外せない。
意外に痛いのがDOT。
タイマンで相手がバフ無しならDOT結構痛いよ。


>ちなみに,力80くらいの力バラクレバドが知り合いにいるが,
>鬼サクリで5万前後ってとこ
誰をどういう状況で殴ったのかわからないから、数字だけじゃなんとも…

104力型(93%)でバフ無しの力極クレ相手101〜104くらいの相手に鬼サクリだと4万〜5万くらいいくよ。
ロッド+4だから+7とかにしてちゃんと知錬金したらまだまだいくんじゃないかな。
参考になれば。
3304名前 空白さん - 2010/08/07(土) 02:56:03 ID:fuTzb0lQAU
↑鯖にもよるかもしれないですが、アレク以降は1クレになる分4wiz(または2バド)になる為5〜10匹程度のキープではタイミング次第ですぐ枯れてしまう為、10匹以上は常時いるような状態が普通かと

PTMOBが常時5〜10匹という意味ですかね?

私の体感では、MOBが常時15匹くらいになると回復量がいくら高くてもMOBの攻撃回数に回復スピードが間に合わなくなってきます

そうなるとHPがガクンガクンと揺れだします
無論釣りさんは調節してくれる訳ですが、安定するまでに最大HPが力の半分〜以下しかない知クレだと耐えれる揺れ幅が小さいので力よりも落ちやすいです

なので1発で喰らうダメージを抑えるだけの防御力は必須だと思います

最終狩場付近では知でも1クレ出来るというのは同意しますが、知で1クレが可能になるにはMOBとのレベル差がある程度詰まっている、SP溜め終わってマスタリを詰めてレベルに合った装備をしている、鬼錬金しているなど2クレのときよりは条件はシビアになるんではないでしょうか

ここはウォロスレなのでこれ以上は書きませんが(あまり回復量が高くなると、ウォリに張り付かずにMOBを全部クレが吸ってしまう等いろいろあります)、例えば力クレが90なら安定する狩場なら知クレなら92からでないと安定しないというように、力クレよりはレベルを上げてからでないと次の狩場に移れないというのは確かだと思います

そんな訳で、レベリングの速度優先でいくなら私は力寄りのウォロクレでいくのが正解だと思います

↑の方の言うようにアレク以降の釣りは知ウォロでも十分可能ですが、競争率高いんですよね・・・
3305名前 元K - 2010/08/07(土) 08:06:56 ID:BQ9HYOVKpo
>>3304
>PTMOBが常時5〜10匹という意味ですかね?
目安ですが大体そうです。
タイミング次第でも枯れません。
もちろん一瞬10匹以上とか5匹以下になることもありますが、
あくまで一瞬ですね。

>私の体感では、MOBが常時15匹くらいになると…
HPが揺れるほどってことは釣り過ぎですね。
適量なら半分まで減ることは無いと思います。
もちろん棒立ち時間がないくらいヒールする前提ですが。

常時15匹とかクレがかわいそ過ぎる・・・

>なので1発で喰らうダメージを抑えるだけの防御力は必須だと思います
もちろん錬金は必須ですよ。
ただ全身+7とか、そこまでの鬼錬金までは必要ないかと。

>条件はシビアになるんではないでしょうか
もちろんシビアになりますよ?
それは知だろうが力だろうが一緒です。
力よりは知のほうがシビアけどね。

>ウォリに張り付かずに
これは俺の中では常識なんですが…
ヲリがMOBを持たない前提で話をしてます。


あくまで知クレが出来るかどうか、釣りが調整しているって言うのに対してのレスなんで、
他の条件は大して考慮してないです。
もちろんPTに入りやすいのは力。
釣りも競争率が高いのは既知。

知ヲロがいいか力ヲロがいいかは何がしたいかによるね。
ソロ最速な知ヲロがPTに入りやすくて、PTでも最速になるって都合のいい話はないでしょ。
何かを優先したら何かは妥協しないと。
3306名前 元K - 2010/08/07(土) 08:26:47 ID:BQ9HYOVKpo
>レベリングの速度優先でいくなら私は力寄りのウォロクレでいくのが正解だと思います
これは俺も賛成です。無難にPTに入っていけるんで。
レベリング重視なら力よりがいいかと。

あと前にも書かれてるけど、何がしたいかでヲロはステフリはどうとでもなる。

-対人-
サクリ否定派であれば力がいいかも。
サクリも視野に入れているなら知バラでも十分楽しめる。

特に前書いたけど、知のクレはサクリだけでなく回復量が魅力。
対人では知クレいるのといないのでは全然違う。
あとはバフもらえる環境かどうかも重要かもだけど。
そこらへんわかってるヲリならペインを配ると思う。

倒したいのであればヲロクレそのものがあまり向かない。
知のサクリ以外じゃそうそう倒せない。

力クレなんてどこにでもいるし、そういう意味でも俺は個人的には知ヲロが面白いと思う。
3307名前 空白さん - 2010/08/07(土) 11:25:48 ID:fuTzb0lQAU
ありゃ、レスがついてる

あくまで元々の質問者の方(力型と知型で迷ってた方)やアレク未経験の方がそこまでの流れだけを読むと、力型と同じ条件で知型でもクレが出来ると勘違いしてしまうのではないかと思い補足的な意味で書いただけなので、元Kさんへの反論として書いたつもりではなかったのですが書き方が悪かったですね

不快にさせてしまったのならすいませんでした

常時15匹のところの「常時」はいらなかったですね、書き間違いでした
常時15匹はさすがにクレが可哀想ですね
3308名前 元K - 2010/08/07(土) 12:05:15 ID:BQ9HYOVKpo
>>3307
補足やいろいろ内容のある文なので全然問題なかったです!
俺も完璧な内容を書くのは無理なので、
補足やつっこみは大歓迎ですよ。

せっかくいろんな人の意見が聞けるんでそうやって深めていけたらいいと思います。
3309名前 空白さん - 2010/08/07(土) 22:24:08 ID:0fY/fRikVc
力極だとデバフにMPが必要で、知極のDOTだけでいくなら必要MPは少ない。ちょっと矛盾のように感じますね。
今ヲロクレして大体クレリックでPTに加入することが多いけれど、知極でもDOTだけいれてさよならーでUZEEEできるんでしょうか。
それともサクリうちまくるんでしょうか。
3310名前 空白さん - 2010/08/07(土) 23:46:46 ID:hlK/lBUWec
対人でウォロクレの利点は

・自軍バドにマスク
  これだけで相手ウォリの連撃が半減する

・相手知クレのサクリ封じ(知ウォロ)
  DOTが2発かかってればラストあっても知クレのサクリは結構不発する

・相手のバド粘着
  相手のアダアンダ切らすのはウォロが一番
  ウォリが相手バド粘着してもいいが,
  ウォリには絶対ダメ持ちを粘着してもらったほうがWIZは安心

・絶対ダメのみループ可能
  吸血x2,絶対ダメx2,爆弾x2

・知バラ〜極ならやはりサクリ
  知バラ鬼無しでもかなりの殺傷率
  ウォロ中でもアンダ切れたと思ったら狙うべき
  極ならアンダ貫通も可

・力ウォロクレ
  とにかくうざい・・・・・
3311名前 空白さん - 2010/08/08(日) 04:53:59 ID:YImc8pv/8k
同レベルMOBも狩れて、PTも気軽に参加可能、対人もそこそこできて、職でも活躍可能
たぶんこれ全部やるには知補正80%〜バランス位じゃないと無理かと
(裸で)知補正80%〜バランスだと鬼すれば普通にヲリクレでもサクリで倒せますよ。もちろん錬金済みの話ね。
バランスだとPTも問題なく入れます。ソロも自分と同じくらいのMOBだったら余裕です。
クエストもガンガンできるので早いですよ。めったに死なないし。

知極は低レベル中レベルではソロが厳しいです。基本まとめ狩りですしね。
力型はソロが厳しいとかいうかDOTだけでMPがカツカツで、回復が間々ならない状態が多くジャイアントなど倒しづらいです。
PTメインならいいかと思いますが、毎日できる可能性も少ないですし(低中レベルは)、クエストもしづらいとおもいますので。

お勧めは
知補正80%〜バランス型のヲロクレです!
3312名前 空白さん - 2010/08/10(火) 16:17:24 ID:nY4dpVH3oM
>3310
職って結構PT編成考えてやるもんなんですね。
ヲリはダウンアタックダメージ1万7千だしていました。力に振ってもブレードで攻撃されるとガードできないということでしょうか。
SPきついかもしれませんがクレの絶対メで回せるならスタンや吸血が入れば倒せていましたけど。その人は知極でした。
高レベがマントするのを横で見てました。
3313名前 空白さん - 2010/08/13(金) 00:33:26 ID:ooBwH4VZMQ
ヲロって知ベースと力ベースだと何が違ってくるの?
知でも力でもいいような。
3314名前 空白さん - 2010/08/13(金) 10:19:49 ID:0YSiLEJRME
>>3313
PVPするなら完バラ〜力バラのほうが全体的に安定しそうだけど,
狩りなら知
ってだけでしょ

PTvsPTだと
ウォロクレは
味方にWIZクレとかの他の知クレがいる⇒力ウォロ
味方にWIZクレとかの他の知クレがいない⇒知ウォロ
のほうが好まれる
(単純にサクリによる一撃必殺&高回復力)
まぁ絶対ダメ連発だけでも殺せる場合多いから,
力ウォロでも十分戦力なるし
一長一短だね

ウォロバドはとにかく生存力勝負
力バドは相手にするとわかるがウザさは異常
3315名前 空白さん - 2010/08/14(土) 19:58:43 ID:ue9H4lY/gY
皆さんアドバイスありがとうございました。レス遅れてすみません。
個人的にはバランスで行こうかなと考えています。
ところで完バラは補正のことでしょうか、ポイントの振り方でしょうか。
いま補正が70と71です。よろしければ一言お願いします。
3316名前 空白さん - 2010/08/14(土) 23:07:16 ID:8IMG8.UdKI
知バラのウォロバドを育て始めました。
ウォロスキルについて質問です。
範囲DOT取得以降、同系の単体DOTはそれぞれ回収していってもいいのでしょうか?
(もし高レベルになってもソロ狩り等で単体DOTが必要なのであれば、
回収せず残しておきたいと思います。)
デバフも、分裂がとれたら効果がダブっている腐敗や衰弱は回収しても構いませんか?
3317名前 空白さん - 2010/08/15(日) 03:25:45 ID:WbANnP.yGQ
>>3316

>> 範囲DOT取得以降、同系の単体DOTはそれぞれ回収していってもいいのでしょうか?

スキルの発動時間とMPの消費量からソロ&対人で単体DOTは、あった方がいいです。逆にソロ&対人しないなら単体DOT不要です。

>> デバフも、分裂がとれたら効果がダブっている腐敗や衰弱は回収しても構いませんか?

分裂・衰弱・腐敗は、すべて独立で効果も違うから分裂あっても衰弱と腐敗は必要です。重ねてかけると効果が増えます。過去すれ参照のこと。

単体と範囲もユニとか対人では、かかるまで繰り返しかける必要があり、クールタイムの短い単体の方が使い勝手が良い。PT狩りじゃ範囲しか使わないけど・・・・。


3318名前 空白さん - 2010/08/15(日) 03:46:10 ID:9lOHh0KSvQ
>>3316
単体DOT
ソロで狩る時は単体4種使ったほうが出も早くMP消費も少なくすむのであったほうがいいと思いますよ。
特にクエなどで密集してなく沸きも少ないMobを狩る時は、範囲しかないと余計な時間がかかって効率も悪くなると思います。
知バラヲロバドだと纏めすぎると死にやすいという点もあるので範囲で予想以上の数のMobを引っ掛けてしまう危険性もあるので。
(私は下手糞なので範囲で引っ掛けて死んだ経験が何度もあるので・・・)

デバフ
知型なら分裂+衰弱、力型なら分裂+腐敗で
多少ダメージが増えるはずなので取っておいた方がいいと思われます。
3319名前 空白さん - 2010/08/15(日) 07:42:46 ID:fuTzb0lQAU
>>3315
補正のこと・・・のはず

>>3316
他の方も書いてるように、ソロ狩りのときは単体DOTを使用しての狩りの方が効率良いです

力バラウォロクレで、中華の纏め狩りみたいな狩り方をするなら範囲DOTでも良いかもしれないですが、知バラウォロバドなら出の早い単体DOTをかけながら走り回る方が効率の面でも死ににくさの面でも良いかと

範囲DOTは、どちらかというとPT用ですかね

最終的には範囲DOTも単体DOTも必要になりますが、ウォロでPTに入ることは実質ほとんどない為(特に低〜中レベルのうちは)、レベリング途中でSPがきついなら単体DOT優先で範囲DOTは後回しにしても良いかも知れません

デバフについてももう他の方が書いてくれてますが分裂+衰弱と両方のデバフ入っていると、分裂だけが入っているときよりも攻撃時の与ダメが上がるので、両方とも必要になります

ウォロバド、ウォロクレのように自身に物理攻撃のスキルが無い場合は、SPきついなら腐敗は後回しで良いと思います

腐敗を使う機会があるのはユニ戦くらいかな
3320名前 空白さん - 2010/08/15(日) 10:26:01 ID:8IMG8.UdKI
>3017-3019
低中レベルはバド不足で
PTでもユニでもバドやってばかりでさすがにちょっと飽きてきたので、
最近はソロ専キャラになりつつあります…。
DOTは単体と範囲で使い勝手が違うんですね。
デバフもそれぞれ独立して効果を発揮してくれるとは知りませんでした。
詳しくアドバイスして下さり、とても勉強になりました。
ありがとうございました。
3321名前 空白さん - 2010/08/16(月) 18:14:02 ID:i4/DFPi2pE
情弱ですいません。
完全ソロ仕様で知バラヲロクレを育成中だったのですが、
ストーンウォールって自分にかけても武器替えたら消滅するんですね・・・

ソロでヲロクレを楽しむいい方法があれば教えてください><
3322名前 空白さん - 2010/08/17(火) 03:20:55 ID:YImc8pv/8k
>>3321
完全ソロの遊ぶ知バラのヲロクレならば

ヲロスキルは
 単体DOT(2種類だけ)とパッシブ優先で上げる
(単体DOT4種類もあげてるとSP不足になるから2種類でおk)
 デバフ類は衰弱、分裂のみでいいだろう(ギャイアント用

 潜伏睡眠は対人用なのでBAいくなら取ってもいいかもしれないが狩りには必要なし
 スタン(デイズ)はDOTをかけると5秒以下で消える可能性が大なので(バグでスタン中に攻撃するとスタンがきれる現象)取る必要はない
 フラワー攻撃系は好みで取ればいいと思うがギャイアント以外に使い道があるのか悩むところ
 シャドーアタッカーなどは必要なし、ロッドに持ち替えで消えてしまうので
 バンパイアタッチ系もBAするなら取ってもよし、狩りだけなら底まで必要ではない
 リフレクト、スクリームも必要なし

クレスキルは
キープヒール(ほぼ常時使っておこう)
ディバインヒール(回復が早くMP使用量が少ない&キープじゃ耐えられない時用)
ディバインリカバリー(常時使用)
単体カースガード(常時使用)

バフ系や攻撃系、蘇生、PT回復などはソロには必要なし
SPがあまっていて軽鎧ならばグローリーメイルを取ると楽かも
必要でないものを取ると確実にSP不足になりlv上げがしんどいので極力使わないのが吉

トラストや防御UPバフは移動用やユニを引っ張る用に使えるかもしれないが
移動用にSPを使うかはあなた次第

知なので回復量が多いという利点を使えるので、無理にスキルレベルを上げる必要はありません
ヲロスキルを上げて効率を上げましょう


3323名前 空白さん - 2010/08/17(火) 19:41:34 ID:i4/DFPi2pE
>>3322

ありがとうございます!
めげずにヲロを満喫しようと思います^^
3324名前 空白さん - 2010/08/18(水) 10:33:35 ID:VO6Xuupxh.
知極ヲロバド しばらく休止していますが、単体は3つ取っていました(2つだとすこしディレイがあるので)。火傷・毒・出血の3つで、選んだ理由はとくになしw
3325名前 空白さん - 2010/08/18(水) 19:46:27 ID:Q/adZa6ZhQ
あげ♪ヘ(^−^ヘ)(/^−^)/あげ♪
3326名前 空白さん - 2010/08/19(木) 08:22:18 ID:A0q7JSN1Bg
>>3322
クレスキルのキープヒールって ソロ狩りの時、更新しながら狩るの?

ディバインリカバリー、単体カースガードは常に更新しながら狩るのは
常識と思っているが、、、

教えてくんさい^^
3327名前 空白さん - 2010/08/19(木) 09:01:39 ID:ALVTKbG.wY
>>3322
ソロ狩り専用キャラでDOT2種だけ取るとか有り得んだろw
4種取らないとスムーズに狩り出来ないぞ!
Gにデバフをスムーズに入れるためと自身のHP回復のため吸血(疾病)はあった方が良い
フラワーもG倒す時に必須!
まさかDOTだけでGを倒すつもりか?
潜伏はフラワー単体→範囲→単体後のクール中に入れておけばG倒すのが早くなる
睡眠は邪魔なGに疾病潜伏睡眠(この場合疾病は必須では無いがw)かけて放置して逃げれば良い
知バラだったらスタンもあった方がGの攻撃を1回無効に出来るからあれば便利
3322はウォーロックのソロ狩りを実は知らないのでは?
文章見るとキープを常時使用とか書いているからどうやらMOBを一匹ずつ倒しているとしか思えない
そもそもギャイアントってwww

>>3323
せっかくの知バラなので爆早ソロ狩りを満喫して下さいw
DOTは4種類取った方が良いぞ!
DOTのモーションに盾を持ち上げる動作(出が早い)とワンドをかざす動作(出が少し遅い)があるので、並べ方としては盾DOT→ワンドDOT→盾DOT→ワンドDOTと並べておけばスムーズ
出血効果の盾DOTは追加ダメが無いので鈍化DOTと組み合わせずに毒DOTと組み合わせた方が良い
出血→火傷→毒→鈍化の順ねw
3328名前 空白さん - 2010/08/19(木) 09:03:56 ID:ALVTKbG.wY
>鈍化DOTと組み合わせずに毒DOTと組み合わせた方が良い
失礼
火傷DOTの間違い
3329名前 空白さん - 2010/08/19(木) 09:08:10 ID:ALVTKbG.wY
3連投だ;
追加ダメが無いのは鈍化DOTだた;
3330名前 空白さん - 2010/08/19(木) 09:22:43 ID:ALVTKbG.wY
俺は一体なにを書いてるんじゃ
3328とか自分でも良くわからん
とりまDOTは出血→火傷→毒→鈍化の順がベスト
3331名前 空白さん - 2010/08/19(木) 12:24:36 ID:ripBpfrc4c
既にあわてんぼさんも書いてるがDOTはCT短いけどモーション早いから2種じゃ回らない
ヲロバドの人も言うように3種でも一瞬の間が空く。この一瞬はヲロ狩りにはとても重要
だからDOTは4種取るべき
範囲DOTはG相手に重ね掛けするのに使うけどまぁこれは好みかな。ソロなら範囲デバフは要りません
潜伏睡眠はヲロの最強コンボなので対人専用な訳無くて…
完全に相手の動きを封じれるのでG相手に逃げるも良し、安全にサクリ打つも良しです
3332名前 空白さん - 2010/08/19(木) 14:30:40 ID:nY4dpVH3oM
ヲロのヴァニッシュというスキルは、やはり商人が交易中にNPCのレベルを下げるのに使うものなんでしょうか。
範囲DOTはNPCにつかうと反撃を食らうのでヘイト下げるスキルは必要なのでしょうか。
いずれにしても今は必要ありませんけど。
3333名前 空白さん - 2010/08/19(木) 14:43:06 ID:YImc8pv/8k
最速目指すならとかいているので2種類で十分だがSPに余裕あれば3種とればいい
自分は4種類もはじめから取ってるとSPなくなると思っています
潜伏 睡眠 スタン 疾病 範囲DOT フラワー 全部取る気?絶対SP足りませんよ
これならスペチケとスキルチケを入れるのが前提になる

まず潜伏睡眠を使うために疾病が必要、サクリを使う前提であればまたこれも攻撃力UPのパッシブがいりますよね
一回の攻撃防ぐためのスタンとG用にフラワー系統も取るとパッシブを上げる必要がでてくる
デバフランクも常にMOBと同じランクにならないとかかりにくい
8種類もあまり使わなさそうなスキルをあげていると
ソロじゃかなりしんどいし相当疲れます

>>3326
キープヒールは常時使ったほうがいい、というかしておかないとすぐに死にます


DOT悠々ですが自分は105まで3種類でした
SPもきつい状態で鈍化効果のDOTは必要性に欠けました(MOBの足遅くなるし追加効果がダメじゃないので)
あいた時間はマスが−5でしたのでバド10マスとりカプリしてキープヒール 知なので結構MP回復します
範囲DOTですが3種類Lv1だけ取得し80以降は
単体D⇒範囲D⇒単体D⇒ry とやるとうまい具合にまとまってくれるので楽にレベリングできます

DOT4種類ですが、4種類とも使っているとどうしてもMPがなくなると思います
サブならまだしも初心者が紫をもっているわけでもないので、2、3がいいかと


3334名前 空白さん - 2010/08/19(木) 19:19:37 ID:fuTzb0lQAU
DOTに関しては、私も最低3種は必要だと思います

3種→4種の効率の違いは微々たるものなので、SPとの兼ね合い等好みで決めれば良いと思いますが、2種→3種ではCT待ちの関係で効率が大幅に違ってくるかと
効率もそうですが、CT待ちの多い狩りは気持ちよくないですしね

疾病+潜伏+睡眠でのMOB固めはGとのタイマン中に他のMOBに絡まれたときなど、緊急時に重宝するので必須とまではいかないにしてもあると便利

フラワー系統もGとのタイマン用にあった方が無難かな
というか逆に、これを取らないでGと戦うときはどうするんでしょ・・・DOT+デバフ入れて素殴り?

キープ常時使用は、私はやったことないですが意外と良いかも知れませんね
サブバド持ちが自分にカプリをかけながら狩りをするのと手間は一緒なので、慣れるまではちょっとメンドクサイですが持ち替えがスムーズに出来るようになると、知の高火力+キープの回復力で格↑でも快適に狩れそう


YImc8pv/8kさんはマス差0でのレベリングを想定してるんだと思います

3321の質問者さんの書き込みにも3322の返答を見ても、「最速を目指す」云々という記述はありませんが、別の書き込みと混同してしまったのかもですね

「ソロでヲロクレを楽しむいい方法」という質問に対して「最速レベリングを目指す方法」としてレスを書いてしまってるのでややこしくなってるんではないでしょうか

まあとにかく、ソロ専ならヲロ、クレ両方のPTスキルをかなり削ることが出来るので、マス差0は無理だとしてもそこまでSPがきつくなるってことはないんじゃないかな

初心者さんは、ここの書き込みなんかを参考にしつつ実際取って試してみるってのが一番お勧め
CT待ちがどの程度あるのかとかスキルの出る速度の差だとか、自分で体感してみるのが一番良いです
3335名前 空白さん - 2010/08/19(木) 22:26:11 ID:uIuE.mbw66
力極か、知極〜知バラのステにしたほうがいい。
力型ヲロは決めてがなさすぎて後々泣きを見る。
3336名前 空白さん - 2010/08/20(金) 00:11:13 ID:jeu7o1qHSo
>3335
力極ヲロで狩りできますか?
3337名前 空白さん - 2010/08/20(金) 09:20:22 ID:ALVTKbG.wY
力極ヲロだとヲロでソロ狩りはきつい。
Gを倒すのに火力が無いしデバフを何度か撃ったらMP枯れる。
3335が言ってる力極ヲロの決め手はサブ職が生きるって事じゃないのかな。
3338名前 空白さん - 2010/08/20(金) 10:09:18 ID:fuTzb0lQAU
>>3332
遅レスですいません

ヲロのバニッシュは、あくまで見た目が変わるだけで能力やレベルまで変化するスキルではないです
また、攻撃したりなにかスキルを発動すると元の姿に戻ります

ミラージュ等のヘイトを下げるスキルについてはあまり使ったことがないので分かりませんが、恐らく職で使っても効果ないんじゃないでしょうか

現状、両スキル共にヲロスキル中で数少ない取らなくて良いスキルという評価が一般的なようです

もし両スキルの有用な使い方を知ってるって方いましたら補足お願いします
3339名前 空白さん - 2010/08/20(金) 12:04:53 ID:eTPNLNlj8.
ミラージュはPT中に使えます。
ワンド装備していなくても使えるスキルなので、ヲリしているときに使うのが一番効果的だと思います。自分に張り付いたモブをはがすことができます。

あと、パッシブの一般モブだったら一回自分に張り付いてもミラージュを使えばはがすことができます。

かなり使えるスキルだと思いますし、レベル1でもある程度効果ありますよ。


バニッシュは、ネタでしょうね(笑)
3340名前 空白さん - 2010/08/20(金) 13:13:13 ID:YImc8pv/8k
バニッシュはPT中に使うとクレに張り付いたMOBまでヘイトを下げてしまうため
Wizやヲリに流れ込む可能性のある危険なスキル
たまにいるけど、こんなの使う人がいるPTは崩壊しかねないのでやらないのが吉

ヲロ自体かなりスキルをこまめに取っていく職なので、SPには余裕があるほうがいい
80までくればそれなりに楽しいヲロのソロ狩りができるので、80までは一気に行った方がモチベも上がるし、80以下のソロ狩りは結構死ぬことが多いんですよね
HPが少なすぎて耐えられないことや、G戦ではクリがでると即死亡など

知の狩りでGと戦うことは低レベルや中レベルではあまりしないほうがいいので、高レベルになってからフラワー系や潜伏睡眠とればいいんではないかな

3341名前 空白さん - 2010/08/20(金) 19:45:26 ID:fuTzb0lQAU
>>3340

>>バニッシュはPT中に使うとクレに張り付いたMOBまでヘイトを下げてしまうため云々

ミラージュの書き間違いですね

私も以前は、釣りをしているときのMOBが剥がれにくいときや壁ヲロで痛すぎるときなどにたまに使ってたんですが、PTメンバーに同様の指摘をされたため使うのを控えていました

正直自分の体感としては、他メンバーのヘイトも下がってMOBが乱れるというような事を感じたことがなかったので半信半疑だったので、良い機会かもということで検証してみました

ノンアクティブのMOBを自分で素殴り→ミラージュ
結果:MOBのヘイトが無くなり徘徊を始める

同じノンアクティブのMOBをPTメンバーが素殴り→ミラージュ
結果:何発打ってもMOBはPTメンバーを殴り続ける

という訳で、この検証の仕方に不備が無い限りはミラージュはスキルに書いてある説明通り、自分自身のヘイトのみを下げるということで良いんではないでしょうか

自分自身のヘイトを下げることによって、クレに張り付いたMOBが剥がれやすくなるとかってのはないと思うんですが、どうなんでしょう?
3342名前 空白さん - 2010/08/21(土) 19:48:27 ID:2AyOv9wM12
潜伏MAXあげるとダメいくつまであがるのでしょうか
3343名前 空白さん - 2010/08/21(土) 21:30:33 ID:hlK/lBUWec
R11で1.6万程度だったかと
3344名前 空白さん - 2010/08/21(土) 22:26:43 ID:6s1NIn2Hjo
3341さん
多分、ヘイト減少スキルを使うとクレのヘイトも下がると考えてる人は、スキル使用時に自分に付いていたMOBのヘイトがリセットされて、そのタイミングでwizの範囲攻撃喰らったかでwizに流れたのでそう思ったのかと。

クレのヘイトを下げているわけではないですが、結果的にクレに付いていないMOBをwizに殴らせることになるので、確かにwizにとってはやらないで欲しいスキルかもです。

しかしヲロも知バラ以上、人によっては知極でもクレ横でMOBを抱えながらヘイトを下げつつスキルを回していると思います。
その状態で「ヘイトを下げるな」といわれたらヲリバフ無いと死んじゃいます。

2クレの時はヲロにはまずヲリバフは回りませんし、1クレになってもなくても死なないと扱われる職です。というか少なくとも自分は「盾を持てるEU職は基本的に殴られることを前提にされた職」と考えているので、その中で自分の死なない立ち回りをしなくてはなりません。

ミラージュやファントムを使わないでくれと言われたら、確かに一理はあるのでその人のいるPTでは使わないでクレを基準にwizに対して90度のところ・・・とかで、MOBの輪から少し離れたところで呪うようにするしかないと思います。またはデバフ重視にしてヘイトあまり上げないとか。それで更にヘイトばらけるからクレ横に付いてと言われたら丁寧にご説明差し上げるしかないと思いますw
3345名前 空白さん - 2010/08/22(日) 00:07:34 ID:2AyOv9wM12
潜伏使えませんねwww
3346名前 空白さん - 2010/08/22(日) 14:05:39 ID:k94Kxw9Rn2
潜伏使えない奴が使えないwww
3347名前 空白さん - 2010/08/24(火) 01:52:19 ID:tL275zbVyQ
fmfm
3348名前 空白さん - 2010/08/24(火) 16:34:09 ID:PuoqR4QUco
ヴァニッシュはレベル下げるわけじゃなかったんですね。僕はPTでクレやっているので、途中でミラージュつかったら大騒ぎになりますね。
いろいろ解説ありがとうございました。
3349名前 空白さん - 2010/08/25(水) 13:35:02 ID:X1gutUe2Go
2クレの狩場で、知極でクレやってるとどうしてもMOBがこちらに
多く寄ってくるので、ミラージュ使ってたことありましたよ。
まぁ、知極でクレはやらないと思いますが・・・w
3350名前 空白さん - 2010/08/26(木) 15:35:02 ID:a7mODtBBwo
次のアップデで中華もデバフ防げるようになりました。カース修正もきてません。   ヲロ乙
3351名前 空白さん - 2010/08/26(木) 15:40:23 ID:j1CgjijlHg
PTでのヲロ動画です。
良かったら見てみてください〜mm


ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11885915
3352名前 空白さん - 2010/08/27(金) 16:31:14 ID:N0aRWnWHZ2
>>3350
時間が6割減でしょ?
防げはしません

それに雷槍とかは
いままでどおり火11止がおおいんじゃない?
3353名前 空白さん - 2010/08/27(金) 18:01:04 ID:MEdFfwYflU
時間が6割減てwww

同じゲームやってるなら時間が6割減じゃなかったよw
100%じゃないだけマシ
今までが凶悪すぎたんだよ
3354名前 空白さん - 2010/08/28(土) 07:50:07 ID:eo6biHPUe6
中華が6割減でもいいけど
カース11ランクが100%防止でもいいけど

だったらヲロ全部12ランクにするべきじゃね・・・

浄化の丸薬12ランク売ってるのにw
対人スタンしかあらへんw
3355名前 空白さん - 2010/08/28(土) 12:24:20 ID:kZm4jH6N36
ヲロの現状、運営の視野から完全に消えてるよねw
3356名前 空白さん - 2010/08/28(土) 17:06:33 ID:21QXGplFcE
ヲロはバーチャの鷹嵐みたいなもんだからな
3357名前 空白さん - 2010/08/28(土) 20:47:35 ID:RwoXjVimB2
全盛期に力極ヲロでTUEEしてさっさと転職した俺に隙は無かった。
3358名前 空白さん - 2010/09/01(水) 05:53:08 ID:XHNvGCrD9I
完バラの89ヲロクレは、これからどうやって生きていけば?
3359名前 空白さん - 2010/09/01(水) 05:54:12 ID:XHNvGCrD9I
ソロもPTも微妙なんです。連投すみませぬ。
3360名前 空白さん - 2010/09/01(水) 07:31:22 ID:eo6biHPUe6
>>
3353知に全フリしらたソロ狩りは楽しくなるよ・・・
対人でもLv110クラスになると完バラサクリじゃ
トドメさせなくなってくるしねw
3361名前 空白さん - 2010/09/01(水) 07:33:54 ID:eo6biHPUe6

>>3353じゃなかった
>>3359.3360さん
3362名前 空白さん - 2010/09/27(月) 20:02:07 ID:LKSFqe6I4Y
age
3363名前 とおりすがりのプレイヤー - 2010/09/29(水) 10:38:49 ID:TacFRFhUP6
上位レベルのヲロはともかく

50以下のヨロは、PT狩りにおいて、


●クレからの視点で言えば。。。

・「本来クレが受ける」 オリのペインを移さないと、「なんか死んでる」し

・横でPTGの攻撃受けてるし、仕方ないので、クレ本人に打ってるヒールをヲロにかけてないと「なんか死んでる」し

どうにも困ってしまいます。

先にサブのスキル、バドでもオリでも良いので、50あたりまでは、そちらのスキルでPT狩に参加して、そこからスキルを振って貰った方が良いと思います。

3364名前 空白さん - 2010/09/29(水) 13:28:13 ID:49.aQHPQgc
>3363
キープヒール打ってあげればいいだけじゃないの?
それすら面倒なの?
そんなに攻撃されてるなら立ち位置変えるように
一言いってあげればいいんじゃないの?

と、クレもヲリもwizもヲロもキャラ持ってるモノより。
3365名前 空白さん - 2010/09/29(水) 18:29:03 ID:fuTzb0lQAU
>>3363
まあ定番の返答ではありますが、自分がPTリーダーになってヲロ入れないPTMを出せば良いんでは?

ここのスレなんかをきちんと読んでいてある程度ヲロについての知識がある人なら、そもそも低レベルでヲロでPTに入ろうとすること自体ないかと

鬼溜まりの仕様変更前ですら、ヲロでのPT参加はせめて範囲DOT取ってからってのが普通でしたし


>>3364
キープ貰ってても、ヲリバフもらえないレベル帯の知型だとよっぽどのPSがない限りは簡単に死んじゃいますね

力型なら耐えれるとは思いますが、現状の仕様だと火力低い&LA取れないでPTへの貢献度は著しく下がるので、やっぱりPT狩りへの参加は遠慮した方が良い気がします
3366名前 空白さん - 2010/09/30(木) 06:36:22 ID:qwco5uYn2Y
ヲリヲロのヲロスキルについて

lv60あたりのPvPにおける、必須スキルは何でしょうか?
PTは度外視で、あくまでPvPのみが前提です。
SP足らないので、必要最低限でかつ
有効的なものを絞って取得したいです。

これだけはとっとけというスキル教えてください。
3367名前 空白さん - 2010/10/01(金) 14:03:12 ID:WdFSaoTEec
スタンとデバフ
でもヲリで頑張れば特に何もいらんね。
3368名前 空白さん - 2010/10/12(火) 19:01:01 ID:9nXv1K.h7.
ドラキュラ/ウィッチコスチュームはウォーロックのスキルエフェクトによく似合うと思う
3369名前 空白さん - 2010/10/12(火) 20:40:44 ID:AGRbZ1ATMA
ヲロって今まで狩りでも対人でも悪くなる一方だったような

あ、ワンドの耐久は2倍になったか
素晴らしい上方修正でした
3370名前 空白さん - 2010/10/13(水) 15:21:14 ID:vBvAsafmak
対人でのデバフの空気加減は可愛そうではあるけど
マスクはかなり強力だと思うけどなー
3371名前 空白さん - 2010/10/18(月) 01:20:09 ID:PG6igkUA6Q
>3363

>50あたりまでは、そちらのスキルでPT狩に参加して、そこからスキルを振って

ま、そういうクレも、レッツゴー別職。
たんに、クレ(あなた)が役立たん、という文章に読めた♪
3372名前 空白さん - 2010/10/25(月) 23:57:44 ID:EZGY8AO3CA
DOTには単体4種範囲4種ありますが、チケットなしなのでかなりSPがきつそうです。
で、知極ではないうえにペットもいないので、ソロ狩りではMobに単体2つかける→ノーマル攻撃かフラワー→次のにDOTかけつつ、前の奴のドロップを拾うという原始的な狩り方をしています。
この場合、ソロ狩りでは二つあれば十分なので、単体のうちPvPでは役に立たない火傷・毒はもう上げるのをやめようかと考えています。
PT狩りでは、単体2種範囲4種でも大丈夫でしょうか。
また、範囲DOTはやはり4つ全部あった方がいいですか?

チケット買えとかペット飼えとは言わんといてね^^;
3373名前 空白さん - 2010/10/26(火) 01:04:35 ID:5ma9XvRhnw
チケはまだしもペットなしてwww

ヲロでペットなしは中華並のマゾゲームだろ・・・
3374名前 空白さん - 2010/10/26(火) 01:16:29 ID:asI.tAi6.Q
一つだけ切るなら、火傷なんですけどね・・・。
毒は出が早いので、かなり重宝します。
「ソロなら出血、毒」 「PvPなら出血、鈍化」
といった感じでしょうか。

3種上げるのが一番でしょうが、私なら鈍化を切ります。
PvPで鈍化が入る状況なら、もっと凶悪なデバフ入れられますしね。

範囲DotはLvに応じて徐々に覚えていき、4種揃うのは結構
後半だったはず。
Lv上がっていく過程で「なんだ。3種で十分じゃん」と思うか
どうかで判断されてはいかがでしょう。

私は鬼貯め修正前に育った子なので、4種必須でしたが。。
今はDot撒くよりデバフ撒いた方がいい気がしますしね。
3375名前 空白さん - 2010/10/26(火) 15:16:40 ID:FKCvjkD75c
ペット持ってても、後ろの方に箱置いてくるぐらいだから、無くてもいいっちゃ無くてもいい。

ペット、サボりすぎだ。

が、クエが終わらん気がする。
チケ買わなくても、時計は買っとけよ。

PTなら、範囲4種だけでもいけることはいける。
ソロなら、単体4種じゃないときつい気がする。
つか、単体2種だと、鬼が使えないんじゃない?
鬼使ったら、拾ってる暇なんか無い気もするし。

まぁ、ぶっちゃけると、好きにしろって事。
絞るのなら、デバフ関係の方が楽じゃないか?
それか、サブを絞るか。

ソロもPTもやるなら、DOT絞るのはオススメではない。
3376名前 空白さん - 2010/10/26(火) 19:00:17 ID:vBvAsafmak
まあPTに入るようになればペットなくても良い場合が多くなるだろうし、それまでの我慢と思えば問題ないだろう

チケ等一切なしならSP厳しいのでヲロ1職が限界だなw
とりあえず分裂・衰弱、可能であれば無力。これらは確実に上げておくべき
知極でもなく火力重視という程のキャラでもないようなのでDOTは低くても良いと思うよ

デバフとマスク要員。
3377名前 3372 - 2010/10/26(火) 20:20:07 ID:LZZOj036jY
みなさん返信ありがとうございます。カンスト目指してガン狩りしてるわけではないので、あれこれ試しながらまったりやってみます。
とりあえず、切るとしても回収はしないでおこう (^^;
3378名前 空白さん - 2010/10/29(金) 12:12:42 ID:zej7vUYDBk
ウォロしてましたが引退し、
ウォーロックオンラインに引越ししました。
武器は、ワンド ⇒ 銃に変わりました。
3379名前 空白さん - 2010/11/04(木) 01:31:26 ID:NEc0hh9kyI
久しぶりに、力ヲロ動かして、火力枠でPT狩り参加(1年ぶりかな?)してみたけど、鬼のたまり具合前の1/3ぐらいだね〜。早く戻らないかな〜。ただせさえ、PT入りづらかったのに、鬼なしじゃね。

知極ヲロってどうなのかな?作った人いるかな?WIZに匹敵する火力もてるのかな?

実はそうだった!っていうのなら、鬼無し修正理解できるけどね〜
3380名前 空白さん - 2010/11/08(月) 10:40:51 ID:StVgMGC.1s
WizにLC,LTOある以上、Wizに匹敵はしないだろうな。
LC,LTOなしWizぐらいにならなれるかもしれんが・・・。
3381名前 空白さん - 2010/11/08(月) 11:15:27 ID:vBvAsafmak
wizのLTOなしと知槍の魔法攻撃でもwizの方が攻撃力高いのに

盾もった上知槍以上の火力だとさすがにバランス悪い気するけどなw

ヲロの時点で火力は求めるべきじゃないと思うぞ
あくまで補助という意識を持ってたほうが良い
3382名前 空白さん - 2010/11/09(火) 12:35:38 ID:VO6Xuupxh.
HPの多いユニとか相手ならまた別だろうけど、
知極剣に匹敵する火力はないと思うw
3383名前 空白さん - 2010/11/15(月) 07:52:13 ID:3wPHsILvmM
忘れられた世界でオロクレは大活躍じゃないかなぁ〜

普段クレしながらユニーク出現の時にキープ&オロすれば時間短縮。
3384名前 空白さん - 2010/11/15(月) 09:33:29 ID:vBvAsafmak
☆2程度ならそれでも良いけど、それ以上になるとクレ専2人ほしくならんか?
キープとか言ってる時点で2人くらいで行く事想定の話なんかな

ヲロ否定したい訳じゃないけど、ユニ自体の体力もそんな多い訳でもないし、忘れられた世界で活躍出来るとは思わんけどな

神殿ユニなんかでヲロってくれてる方がよっぽど嬉しい
3385名前 空白さん - 2010/11/15(月) 17:35:33 ID:0KVaOs1bAs
☆3はヲロいるとかなり楽だけどね^^;
壁してる立場からの意見だけど。
クレ2のヒール量と1クレマスクでのHPの動きは☆3では同じくらいかなって感じてます^^;
☆4はトラ蘇生も含めて2クレのがいいとおもうけどね^^;
3386名前 空白さん - 2010/12/12(日) 12:06:54 ID:2dwaMY4Yuo
ウィズヲロの65ですが、
どれくらいのレベルになったらPTでヲロ出来ますか?
いつもウィズを頼まれてしまって一度もしたことありません。

知でヲロとウィズの組み合わせって良くなかったのかな?
3387名前 空白さん - 2010/12/13(月) 01:39:16 ID:asI.tAi6.Q
ウィズヲロならヲロ単職にこだわる必要は無いと思いますよ。
PTG来た時にヲロに変身してデバフ。
それだけで周りからは「出来るウィズヲロ」に見られると思います。

知極で本格的に壁ヲロは、ヲリバフ余り始める90↑じゃないでしょうか。。。
3388名前 空白さん - 2010/12/13(月) 02:43:10 ID:vBvAsafmak
>>3386
組み合わせのマズさとか考えるよりヲロの必要性を考えてみると良いかと
それなりに狩りしてたなら分かるだろうけど基本的には3wiz1バドがばかり、それが一番効率が良い

ヲロするくらいならwizしてくれ(その方が効率いいんだから)ってなるのが普通かと

ヲロの方が効率良くしたいなら、残りの2wizをアナタよりも攻撃力が1.3倍近く強いwizでないと効率のUPは図れないかと

まあ効率だけの問題で言うとこんな感じですけど
火力の高いwiz2人にオフェ ヘイトを稼ぎやすい知ヲロにヲリバフとかになってくるとヲリとかクレの負担が増えたり、良く分かってない人とかもいてgdgdと面倒な事になりかねないので

一番分かりやすく無難な wiz3バド1
になるのは仕方のない事かもしれませんね

上にもありますがヲロ専門としてPTにはいるのはそのLVではまだ難しいと思うので、PTGがきた時には疫病〜出血〜分裂をサッっと入れてwizに戻るのが一番良いんじゃないですかね
3389名前 109WIZヲロ - 2010/12/13(月) 11:23:31 ID:ItZp33MXE2
>>3386

自分WIZヲロをEUが始まってからずっとやってますが、PTでは基本的にはWIZで、PTG(場合によってはPTCも)が出たときにデバフをかけてます。

あとはかなりの格上mob(+10Lvくらい)のときで壊滅の危険があるときはヲリ・クレ(2クレのときはクレに)にマスクをかけてやることである程度回避できますし、アタッカーあたりでは慣れれば壁もできるようになります。

自分にタゲが来すぎて危ないときはファントム・ミラージュを使って調整してクレにタゲが行くようにすれば大丈夫です。

余談ではありますが、スタッフを持っていてもファントムは使えるので移動中は重宝しますよ^^

また、ペインをもらえれば釣りとしても活躍できるので(痛いときはPGMGももらいましょう)楽しいと思いますよ^^
3390名前 空白さん - 2010/12/29(水) 20:05:15 ID:ZLluUG67xo
最近スキルレベルが50越えたばかりです。ステは知バラ。

これまで、DOT2種ばらまきながら、殴られつつも吸血で自転車操業でソロやってきました
その感じでは、同時に複数のMOBに囲まれるのは死にそうな気がするんですが、範囲DOT、範囲フラワー、範囲吸血はどう使っていったらいいものなんでしょうか。力極用? それとも狩り方が間違ってる?
3391名前 久々に・・・ - 2010/12/30(木) 00:34:12 ID:QAWrTEDRAg
久々に戻ろうかと思っていた魔法補正85%の知バラのヲリバドです。
アリーナ出たあたりで一度やめていたので何か変わったことあったら教えてorz
アドバイスよろです
3392名前 空白さん - 2010/12/30(木) 04:29:28 ID:YA0XfG.aV2
>3390
知「バラ」なら適性MOB数匹までは錬金次第で耐えられます。
ただ基本は同格以下MOBをDOTばら撒きで逃げながら倒すのが
一番効率的です。
知ヲロは取るスキルが圧倒的に多いのでlvが上がるほど苦しくなります。

DOT:単体は3種とった方がほぼCTなしでばら撒けるので効率上がります。範囲は2種でいいと思います。
フラワー:知なら多少の火力が出るので、あったほうがG相手のときなど有効。トラップ(潜伏)も主力として。
吸血:ソロ狩りではやっぱり必要(G相手とか囲まれた特に)
デバフ系:分裂が最優先で必要。
スタン、睡眠:対人、ソロ狩り(Gや同格以上MOB)どちらにも有効。
マスク:気持ち程度に。BA用とかPT用(ヲロとしてはアケル、107以外ほぼ入れないけど)。
リフレクト:対人用。玉砕用に使える。
シャドウ、ダークアタッカ:囲まれると死ぬのであんま必要ないです。

力極ヲロならフラワーとか火力でないので必要なくなります。
力は逆にシャドウ、ダークアタッカがほんのちょっと活きます
3393名前 空白さん - 2010/12/30(木) 10:26:56 ID:zyxvpxUBh6
>3392
ありがとうございます。防具の連金はまったくしていませんでした。格下は今でもまあまあ早く狩れるので、敵が固くて効率が落ちてきたと感じたら範囲もとってみることにします。
3394名前 空白さん - 2011/01/19(水) 23:30:48 ID:/2nLMJencc
どなたか武神ワンドGETした方いますか?
火力がけっこう上がるならほしいなと思ってるんですがご意見下さい。
3395名前 空白さん - 2011/01/20(木) 00:48:35 ID:8/PfuLuet6
一体のMobに入れられるDotの数を無制限にしてほしい。
既に2つはいってても、どんどん入れられればかなり火力Upになるのに
3396名前 空白さん - 2011/01/23(日) 04:10:15 ID:Nr9DBZouC2
制限内で、試行錯誤するのが、たのしいかと・・。

わたしが贅沢いうなら、自分でスクリームマスクかぶりたいw
3397名前 空白さん - 2011/02/06(日) 17:43:41 ID:OzsrFGAiYk
韓国1/26パッチ
・潜伏状態にかかった後に睡眠状態にかかっているキャラクターが、ダメージを受けても睡眠状態が解けない現象が修正されました。

ウォロ\(^o^)/おわた
3398名前 空白さん - 2011/02/06(日) 20:21:25 ID:vBvAsafmak
>>3394
11級ノーマル錬金済みと比べれば40%くらい攻撃力上がるんじゃないかな
>>3397
向こうではカース修正もされてるんじゃなかったっけ?
そうだとしたら悲観する程の内容でもないんじゃないか
3399名前 空白さん - 2011/02/06(日) 21:56:57 ID:frP82./gS6
カース修正ってどういうのですか?
3400名前 空白さん - 2011/02/07(月) 09:48:12 ID:ItZp33MXE2
カース修正って50%でしたっけ?
潜伏⇒睡眠と同時に修正されるならいいけど・・・

潜伏⇒睡眠だけが修正されそうな嫌な予感も・・・

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