質問・要望

改めて。中華が強くなりすぎじゃね名前 闇 日付 2013-07-31 12:58:22 参照数14422

ようつべ&にこ動 にシルクの動画UPされているが、神殿等見てみると知の中華無双じゃねーか。
Wiz=PTの火力枠ではいるのに火力を下げた運営はバ力としか思えない。
火力の低下⇒PTでMOB処理数低下⇒入ってくる経験値低下。の悪循環。

そもそも、考えてみて中華は利点が多いと思う。
<中華の利点>
・POTのCTがすさまじく短い。
・マスLv関係なく装備の着用可能。
・氷冠により知極状態でも楽々攻撃を耐えられる。力だとMPかれるが鋼。
・中華スキルはバシップでまず、物理攻撃、回避、物理防御があがる。気功をとっていればだが。
大刀だったらHPも上がる。
・スキルで魔法ダメージ増加 Lvにもよるが18%とかは普通に見かける。同様に物理ダメージ増加スキルで15%とか上がっている。
<短所>
・PTで基本つり枠に入れられる。

<EUの利点>
・スキルのとり方次第でPT狩りでは、さまざまな職に就ける。
・サポートスキルの充実で、ある意味皆から喜ばれる。
・ヲリに関しては、阻害スキルが多数&バ力みたいな火力。

<短所>
・中華に比べ、POTのCTがくそ長い。
・マスLvまでの装備しか着用できない。
・チェイ&wizに関しては、与えるダメージ上げるために、HPを半減しないといけない。チェイのオファーは75%・WizのLTOは15%ダメージ増加。

(そして本題の要望)
・WIZスキルの攻撃力上昇。LTOのダメージ上昇。
・中華のスキルの魔法・物理ダメージ増加スキル使用中は、課金アイテムのダメージ増加類が使用できなくする。もしくは、HP半減させれば使える程度にして欲しい。
デメリットなしで、ダメージ増加できる仕組みがおかしい。
・氷冠の最大MP吸収を66%程度なのを20%程度に低下。もしくは、CTを10分に1回使える程度にしたほうがいい。
現に2分間氷冠使えて。1分たったらまた使えるって・・・。pvに関しては断然有利。
・中華の基本火力低下。(曲刀の物理攻撃以外)

以上だが、あくまで俺の意見だから。みんな思うところ色々あると思う。ヲリが強くなりすぎ。ってのは既に要望の立ててあったんで、細かく書くのはやめた・

長文で失礼しました。
フッタ
投票ボタン
47
187

→公式要望ページへ
公式サイトに要望提出した人の数 5

死にませんし、無意味と言うのであればお互い様ですよwwww
次はどんな煽りですか?
楽しみですねーwwwww
やたら草を生やそうとするやつは地雷という定説が・・・
この手の勘違い甚だしい奴が現れるとスレが荒れる
更にそいつの妄想長文連発か自己弁護のための煽りが始まると
スレを潰すか機能しない状態になるわけですよ

そんなメンヘラ相手にするだけ無駄ということで終了〜
お、毎回お決まりの人格否定の流れですねwwww
人格否定は出来るけど、意見の否定は出来ないお決まりパターンですねwwww

自己弁護しまくり長文の構ってチャンでいいですが
今後「スレッドを機能させる」なら
まともで論理的な意見出しましょうね
S-1の結果が全てとか言ってて、WIZクレ<知中華 反対とか非論理的な意見はイラナイですよ
それを、人格否定なんかで論破出来ると思ってる奴らもね

追伸。
「w」が元来どんな意味で使われてたかを知っていたら、地雷なんて表現になりませんよ
単純に見下されて「嘲笑」されてるんですよ
要望掲示板ですよーーーーーーーーーーー!
gdgdよそでやれ
この手のキチガイは新しいな
意味知ってても、多様したがるのは地雷でしょ。
屁理屈たれ流して自分が正義なんてやらかすゴミが要望スレで喚くなって−の
殴られる心配な街からやらかしている確信犯でもなきゃ

世間知らずのメンヘラ野郎なんてこんなもんだ┐(´д`)┌ヤレヤレ
それでもやっぱり
ヲリヲロードレボリューション!

これが現実
ヲリヲロードレボリューション!
レボリューション
なあスレ主よ。

ごちゃごちゃ言わないで遊んでなよ。
中華もやりな。色々やりな。
それぞれだからね。
完璧なバランスは無いんで。
それぞれだからね。
この状況、そこまで悪くないと思うよ。
↑の言うとおり4キャラ作れるんだから
力極・知極のEU・中華キャラ作ればいいじゃん。
↑に言いたい。
そんなにもキャラを高Lvまで育てる時間ない。

9級以降はPVもそこそこ楽しめるんだけどね・・・
まず9級までLv上げるのに時間かかるわwwww

ぶっちゃけ 100↑キャラ何体もいる人こっちからしたら マジありえんwww
エミュでおk
直近の赤字、お前の目が節穴なことだけはよくわかったw
カンストして休養、引退も考えましたが
性懲りもなくサブ作成w
  
R仕様で随分楽になりましたよ Lv上げ^^
特にがんばりもせず、チケも入れずに9級になってます
当時このペースだったら逆に物足りなかったかもね
クレのサクリ威力そのままで使用すると使用者死亡ならバランス取れそうなのに。
↑さくりHP95%使うんだよ?
知系の人なんて ペインとかのダメージで基本発動できないからw
さくり 基本 ある意味ない。
氷冠の%を最大でも20%くらいにしたほうがいいと思う。
明らかにおかしいだろ。60%とか。

バドのアダ、アンダやトラストもMP吸収にしてPT全員で棒立ちになる仕様になればそれでバランス取れそうw
ヲリのスキンスクリンもMP変換でやってみればいいんじゃね
吸収や防御UP系と違ってMPにダメージ変換の氷冠系は現実そこまで便利じゃない。
仮にEUの防御UP系がMP変換ならカほど高次スキルは使えないからバランスは良くなる。
まだ氷冠云々言ってる奴いるんだ・・・
無知って面白いな。
ヲリからスプリントとシルスラを無くせば現状のままでもいいよ。

むしろブレードとアックスをなくせばいいよ。スプリントとシルスラないと困るのはヲリではなくwizだから。
wizに絶対にmobにタゲられない新スキルを実装する。
(フリバ、職戦時仕様不可)

これで心置きなくヲリそのものを撤去できる
だからな、シルク全部撤去しろよ
知極wizヲリ作ってみればヲリスキルの凶悪さが分かるよ。
ウォリの性能だよ

相手が鬼でも耐え切れる状況を作れる
それをぶち破れるウォリウォロの組み合わせ

知ウォロクレやウォロバドじゃあそこまでの脅威じゃない
これ以上EU強化したらマジで終わるぞwwwバ・カだろ
今じゃ中華(知槍限定)はホールでタリスと色玉の回収要員だわww

火力期待して槍武功中華のPTに入ったら大刀だったときの騙された感・・・
知と力で表示分けてくれ。今どき完バラとかいないだろ?
MOB1匹あたりの経験値のあがり>コメ1あたりの要望実現度
みんな引退すれば解決
やっとの思いで13級レジェ剣つくったけど、リフレクあれはだめだ
ぽいぽい
↑。俺リフ付いた瞬間、火力に急接近する嫌がらせしまくってるぜw
あんたもその餌食かもな
スレ主みたいな理解の足りないバ・カがいるからこんなクソゲーになるんじゃね
中華とEUを同棲させたのが間違いなんだ。
中華さばとEUさばを分けて、
たまにクロスシャードで中華対EUのPVPイベントやればよかったんだ。
そしたら誰だって中華とEUの両方を育てるから、
運営的にもおいしかったはず。

中華鯖とか・・・
誰も倒せない屍鳥、分散配ったら知キャラに任せっきりの狩りPT、ク ソバランスのPvP、クレ無しでは無理ゲーなダンジョンに常時POT貧乏だらけで売れない課金品

お も し ろ す ぎ w
そりゃEUキャラの攻撃・防御に合わせてアップデートされたユニは
中華だけなら無理だわな。仮に種族分けしたらその分、中華
の攻撃・防御を上げてくれれば自己バフの中華だけでも十分に
楽しめるのでは?

手ごたえも無くルーチン化したダンジョン・ユニよりも
死にまくりながらも倒したり・ドロップした方が達成感あって
楽しいと思うのよ

PVPにしても、現状やってる一方的なものより自己バフだけの
中華で十分楽しめると思うチャットだけINの古参中華でした。

それ、鯖分けしなくても最初から中華の超人化だけでいいじゃんw
それぞれのレベルのクレのブレス相当のステアップとデバフ耐性パッシブ、DR・ベース&ロンド・カプパッシブとかつけて、中華は見えない専属クレバドがいるような感じにしてさ。自己バフも万歳で瞬時に更新でw
LTOやバイタル相当のスキルをアクティブで追加すればわざわざEUと組む必要もないから住み分け完了。
だから中華にEUスキルで超人化とか必要ないだろ。
それなら中華→EUに転生させた方が楽だろうしさ



EUは2系統取れなくしてPOTガブ飲みで解決
中華にしか出来ない事、そしてその必要性を高めるスキルでもあれば良いのにな

例えば弓ノックバック・剣ダウン・槍スタンはユニにも効く
これらのスキルでボスのモーション見て上手く足止めしなければ、大ダメージ受けたり、火力9割減少で解除不可みたいなね。中華なら解除可とかでもいいしw

ユニに限らず対人にも言える
思いつきで言っただけだから、このスキルを実装すれば良いって訳じゃないけど、こんな感じの中華職限定でその職がないと狩るのが困難になるような仕様にすれば問題ないっしょ
AIONのスピみたいに中華の内攻に強化バフ消しスキルが導入されたらシルクに少しだけ戻ってもいいかな。
今更ステボーナス位じゃヲリのあほの様な防御UPや
HPの倍↑食らうようなスキルには大して意味は無い。
本気でやるなら超人化しかないけどそれやると
結局被害食らうのはEUの中間層なんだよなー
あえて弄れるとこでやるなら

・中華にステボーナス配布
・武具のステUP(特に護と鎧)

EUは出来るかわからないがやるなら
・結晶をCT延長
・スキンCT延長or効果時間減
・スタンCT共有orモーション硬直追加
・ブレとダガー攻撃カ下げ(特にクリでの伸びが優遇されてるから通常はもっと低くて良い)
・Wiz攻撃カ上げ(特にライタンの火力)
・リフCT延長
・ヒールの回復量減or必要MP上昇
・軽クレのパッシブ無し
位が妥当かな。
はっきり言って同じEU内でも今のヲリヲロ絡みは
異常な位優遇されすぎ
魔法補正120%で武器も+12のwizだけど
知中華で同じ+12の装備つけてる奴と 本当に火力変わらないよ。
勿論LTOあり

今はpv位しかする事ない。
だから wizは皆、知中華恨んでる。
↑そりゃあアナタ、錬金が足りてないんですよ><
赤錬金、青錬金、職装備を一度見直したほうがいい。
もしくはスキル回しのやり方とか。
武器の特化の数値や、スキルの%の値はWIZのほうが圧倒的に上なんだから。
あとは射程やモーションのスピードもWIZのほうが優れてる。

まあ知槍なら、メテオ(330%)→皇帝(250%)ならば何とか(上位の槍魂スキル(280%)はモーションの改悪でちょっと難しい)瞬間的には火力が上回るかもですがね。
二つ↑

そりゃお前が雑魚なだけだろ
動画の中華ツエーは単にレベル開放や武器開放で
上位装備の差が生まれた時期のために無双に見えてるだけであって

実際はEU職のほうが使い勝手いいスキルやデスパレードとか
チートレベルの火力で普通はEU有利変わりない
なんねんまえのはなしや
jj
omanko
お名前
本文
未選択
この要望に賛成します。
この要望に反対します。
 ・スパム投稿防止のため、"http"を含むURLは、先頭の「h」を抜いて「ttp」としてから投稿していただきますようお願い致します。
 
(C) MMO-Station All Rights Reserved.